ラブセン………


いよいよ、後、3日とちょっと・・・





ストーリーも、最後は准くんで終わりたくて

今日、新本編の准くんをMAXSecretENDで終了♡


間に合った〜(*˘︶˘*)♡♡♡


新本編は・・・准をMAXで終えた後、イノッチとの恋を進めてる時にラブセンとお別れのお知らせが………

その時は、最後は准くんと………ラストラブは、准くんと……

って事で、急いでイノッチとのストーリーをちゃんとSecretENDまで終えて、准くんとのストーリーを進めてました。


アイテムガチャで色々貰ったけど


ストーリーチケットや体力余ってるけど

ま…いっか(¯∇¯٥)




そして・・・




今日は待ちに待った全員の…
【今すぐ会いたいボイス】
プレゼント〜٩(♡▽♡ )۶



で、ラブセンTwitterで、剛くんの「今すぐ会いたい」は№39と同じセリフだけも、言い方に違いが・・・

ん………違う?




てなわけで、聴き比べてみました・・・


確かに違う



で、その違いを比較する為に、声を聞きながらシチュエーションを妄想・・・









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森田剛は、好きな娘がいたが、友達以上恋人未満の状態・・・

もう少し前進したいと思っても、“照れ”が災いして、なかなかハッキリと思いを伝えられないでいた



そんなある日、彼女に急接近する男の影が・・・






健「剛…お前、いつも一緒にいる彼女……付き合って無いの?」



剛「え?!……ん〜…付き合ってるっちゃ〜付き合ってるし…そうじゃないっちゃあ…そうかも…」



健「なんだよぉ〜…ちゃと気持ち伝えて無いのかよ〜」




剛「別にいいじゃん…言わなくても伝わってるよ」



健「ふぅ〜ん………じゃあ…アレはただの友達かぁ………」





健は、たまたま街で剛の好きな娘が、剛以外の男と歩いてるのを見かけたという・・・



……どうしよ?何て言えばいいんだ?

健は

『女の子は、分かっていても、気持ちを言葉で聞かないと不安になっちゃうんだよ…しかも、お前…一度も好きって言って無いなんて………早くしないと手遅れに………』

なんて言うから………


剛はスマホの画面を見つめたまま固まっていた………



そして、意を決して電話をかける




しかし、数回コールした後、留守電になった………



剛は、焦る気持ちを飲み込むように息を大きく吸って


剛「今すぐ会いたい」(№39version)



剛の心の中は、彼女へ思いを伝える言葉がぐるぐる廻っていたが、一時間経っても彼女かかって来ない


段々と焦る気持ちが怒りになり…

不安へと変わった…

そして、しびれを切らし再び電話をかける・・・

 


♪♪♪♪♪♪


彼女「剛くん?」



コール一回で彼女の声が聞こえた

もしかしたら、出てくれないと思っていた剛は、いきなり聞えた彼女の声にびっくりして言葉を忘れた



彼女「剛………くん?」




剛「………今すぐ 会いたい」(№36version)



剛は、涙が込みあげるのを堪えて
たった一言を伝えた


彼女「………うん……すぐに会いたい」




彼女は、たまたまスマホをバッグに入れたまま忙しくしていて、剛からの留守電を確認し、慌ててかけようとしていたところだった



聞けば、健が見かけたのは、偶然、学生時代の同級生に会って、同窓会の計画を聞いていただけだったらしい。










✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




と、こんなストーリーが見えちゃいました(笑)





後、それぞれの「今すぐ会いたい」のシチュエーションストーリーは、次々と綴ってみたいと思います。



因みに、まぁくん…何だか棒読みに聞こえませんでした?


それも、ちゃんとストーリーが有ります(私の中には)



准くんは・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・。







ラブセン、終わっちゃうよぉ〜。
゜゜(*´ω`*。)°゜。