昨日は、休みで


午前中、歯医者さんへ行った後は、ずっと引きこもりしてました




ま、ただ、引きこもってたわけではありませんよ(¯∇¯٥)




丁度、旦那も仕事でいないし
フリーズしてる小説の解凍スイッチを探すべく、V活でもしよう!


と、思い「ん〜、何を観ようかな?」と考えた時、ふと、pv、苦集…全て再生してない?!

って事を思い出して、PV集を出して来て。曲のリストに視線を這わす……………。



そして、一つ思い出した曲が………




皆さん、気がついてる方も少なくないと思うんだけど・・・
(以前も記事に書いたかも( ̄∀ ̄;))



その前に、V6のビデオクリップは
シングルでリリースされた時はPVが付いて無い曲も存在するんですよね。


昔の8センチCDの時はもちろんDVDとか無かったから、PR用とかには合ったようですね(*^^)v



ハニビとか、UTAO-UTAOとか、ORANGEとか……

この辺りは、8センチは脱して特典DVDも付いてたのに、
相変わらず、PVがついて無かったですよね…。

(csのMシャワとかカラオケ店では流てました)



その後、PVは付いてたけど、他に違うバージョンがあるって事を知って
動画サイトで見つけ、スマホの小さな画面で何度も見てました(笑)





その中で、不思議なのが【蝶】



シングルに付いてたPVの他にカラオケ店で流れる本人登場バージョンのビデオクリップそれとは少し違うという事実!






販売されたものと違う所は…




一番最初のシーンでは、花に蝶が止まる






この女性が時々ソロで映し出され


ダンサーのこの振りも…


女性がむすうの蝶に変わる………

販売用には無いんですね…。






そして、販売用で、准くんのソロパートの所では、チラッとしか映らないけど、カラオケでは、結構長く映ってた




そして、極めつきは・・・・・・・












このシーン(//∇//)
女性の手で目隠しされるの♡

まぁ…エロイ事♡


このシーンを見たくて、カラオケ屋さんに何度か足を運んだけど、結局、このPVを見る為だけで、歌わないでひたすら眺めてたわ(笑)










その他、【僕と僕らのあした】のPVの
准くんが可愛ぃ〜と言う事実♡



井ノ岡が見つめ合って歌ってるシーンに萌え♡(〃艸〃)♡







と、V活をして


Vタミンを准電したぞ〜( *´ω`* )/


と、ニンマリしてたら、


夜は、娘と
お二人さまの状況になり、嵐を卒業したはずの娘が「嵐のコンサート見たい!」って言うもんだから、つい巻き込まれて

嵐三昧になってしまいました(¯∇¯٥)



もちろん、嵐も大好きだから♡
楽しく盛り上がっちゃいましたとさ(笑)