強い女性 | ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

芦屋 甲南山手 西宮 神戸 お稽古サロンA-Grace(エーグレイス)です。
大人女子に大人気なお稽古、ご一緒に楽しみませんか(*^^*) 少人数でしっかりとお教え致します。
ポーセラーツ

いつもご訪問ありがとうございます。  
 
芦屋 甲南山手 ポーセラーツ  クレイ  リボン教室 A-Grace(エーグレース)のあゆみ です。

強い女性だなぁ…

そう感じたのは 小林麻央さんのことです。

乳癌の報道があったときは、本当に自分の心臓の音が周りの人に聞こえるんじゃないかと思うくらい、心臓がバクバク!
ものすごい衝撃を受けました。

怖いと感じました。


それから、小林麻央さんがブログを開設されてから
毎日読んでいます。


小林麻央さんの明るさ、強さ。
元々、お持ちだったものなのか
ご結婚され、二人の母親になられる過程で
強くなっていかれたのか…



海老蔵さんが
「小林麻央さんの笑顔がわたしの宝物」と
ブログに書かれていました。
なんて素晴らしいご夫婦だろう。


心から小林麻央さんが元気になられる日を
祈っています。