みんなにありがとう | 日常茶飯事

日常茶飯事

今日あった事ををつらつらと書きます♪

先日、急遽三人から連絡がきて
集まった(^^)

まっつん以外は前回の舞台からの共演だったけど、みんないい奴!

馬鹿な話したり、真面目な話したり、芝居の話したり。
こういう時間が大切で、
仲間っていいなぁっておもう!

{7F703D16-9C47-4508-963A-434E6098DF08:01}

今日の夕方は現場が役者でもあり、プロのダンサー しょう と同じで
先に終わったけどバイクで待っててくれた(^^)

お陰で稽古が間に合った!
本当にありがとう!(^^)

今年の紅白もしかしたら↓見るかも!?
{A2B28832-5F3F-4877-B976-4C4468115801:01}

本当に周りに恵まれてるなぁと
つくづく思う。

先輩にも気にかけて頂けて
"ありがとう"の言葉って大切だなぁと。

みんなに 心を返したい 
そう思う ここ最近でした🎵