ライブやら引越しやら | 日常茶飯事

日常茶飯事

今日あった事ををつらつらと書きます♪

1月23日に久々に都内でライブー☆

勇者俺達と目黒の城

和気あいあいとしたライブ!

photo:01


photo:02



アニメソンうたったー(笑)
コナンの格好してね(笑)

軽く打ち上げして、
次の日ガチな打ち上げ(笑)

photo:03



inスポッチャ(笑)

筋肉痛ハンパないす(笑)

そして、次の日引っ越し!
photo:04


photo:05


photo:06



9人で引っ越しパーティー(笑)
本当は10人だったけど…>_<…
残念。

充実した一月☆

早く鹿児島でも活動したいなー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿