「PIZZERIA D'BUZZA」プジャピザ | Jun's simple life ~ハッピービューティーライフコーディネーターJUNのブログ。韓国でマクロビオティックとネイル~

Jun's simple life ~ハッピービューティーライフコーディネーターJUNのブログ。韓国でマクロビオティックとネイル~

今年、2014年に韓国人の彼と結婚し、韓国・イルサンで自宅ネイルサロンとマクロビオティックのクラスをやっています。
毎日キラキラ楽しく生活しています。
毎日のなにげない出来事を綴っていきます。

大好きな先生とランチしてきました♡♡

イテウォンにある


「PIZZERIA D'BUZZA」プジャピザ

という、ピザを釜で焼いてくれて、美味しくて有名なお店ですにこてへ

顔が変だけど。



中目黒とかでよく食べた美味しいピザ屋さん系の味!!

おいしかったLOVE





先生は、男の子二児のママなので、

いつも会うとゆっくりランチ!というより、

食べながらたくさん話して、バイバイ。

という、慌ただしく過ぎちゃう。。。

でも、いつも親身に話を聞いてくれて、楽しくて、優しくて、かわいい先生が大好きラブ

久しぶりに来た先生は、いつものように同じビルの駐車場に停めたら、駐車料金が1000円くらい!!
前は300円くらいだったらしい!
次は、違うところに停めようっていってたら、お店の人も申し訳なさそうに、先生が次停めようとしたところをすすめてきてた。

帰りにゲリラ豪雨で。
先生に傘もお借りして帰りました!

もーっとたくさん韓国語でいろいろ話がしたいなぁ。

がんばろー。





Android携帯からの投稿