28日に日本でも発売されるようですね。もう並ん出る人もいるとか,,,

自分は結構前に衝動買いしてしまったのでその感想を。。。



買った当初は、正直ベッドでネットするくらいしか使い道なくて、

売ろうかとも思ってたけど、続々と面白いアプリが出てきて

かなり手放せない状況になってきました。

まぁ、ネットするだけでもかなり快適なんですが^^




よく使うのはABCとi文庫


ABCはアメリカのテレビ局で、番組をそのまま見れます

で、すごいところは「LOST」全シーズン配信してるところ

現在放送中のラストシーズンもそうですが、シーズン1からまた見直してます

i文庫は著作権の切れた青空文庫を見るためのものですが、

ポイントは自分で取り込んだ本も見れるところ。zipファイルからでも読み込めます。

で、これでデータ化した漫画が読めちゃいます。

これは、iPadが発表された時からこんなことできたらいいな~と思ってたことまんまなので、

このアプリが発表された時はかなり嬉しかったです\(^_^)/


で、新しいiPhoneが来月7日に発表されるようで、楽しみです( ´艸`)