日記今日、駅伝とロードレースがあった結構疲れたその後、昨日、予約したモンスターハンター3(サード)を、友達と、買ってきた。その後、友達の家で遊んだで、通信しようって言って起動させたら、アップデートだっけそれするのに、かなり時間かかったで、結局一回しか通信出来なかったマジで最悪だった明日もいいことないかなiPhoneからの投稿
日記今日は、なんとモンスターハンター3(サード)予約ができちゃたしかも、今日買えた(笑)でも、届いたのが夜8時だったから買えなかったでも、明日の午後4時頃に友達と取りに行く本当は昼頃がよかったけど、明日は冬季駅伝大会とロードレースがあるから、取りにいけないのまぁ、午後取りに行くからいいや(笑)あ~あ、明日は駅伝大会とロードレースがある。まぁ、今日のペースで行けばいいや(笑)明日もいいことないかなiPhoneからの投稿
日記今日、いいこと無かった 逆に悪いことがあったなぜかと言うと、モウハン3 (サード)買おうと思って買いに行ったら、前に並んでた人にモウハン3買われて、しかも、それが最後の1個だったていうね、最悪だった、その時点で、テンションかなり落ちたマジで明日はいいことないかなiPhoneからの投稿