今日、駅伝とロードレースがあったニコニコ
結構疲れたショック!

その後、昨日、予約したモンスターハンター3(サード)を、友達と、買ってきた。
その後、友達の家で遊んだニコニコ

で、通信しようって言って起動させたら、アップデートだっけはてなマーク

それするのに、かなり時間かかったショック!

で、結局一回しか通信出来なかったショック!ショック!

マジで最悪だったショック!

明日もいいことないかなはてなマークはてなマーク
rakugaki:01





iPhoneからの投稿
今日は、なんとモンスターハンター3(サード)予約ができちゃた!!

しかも、今日買えた(笑)

でも、届いたのが夜8時だったから買えなかった叫び

でも、明日の午後4時頃に友達と取りに行くニコニコ

本当は昼頃がよかったけど、明日は冬季駅伝大会とロードレースがあるから、取りにいけないのショック!

まぁ、午後取りに行くからいいや(笑)

あ~あ、明日は駅伝大会とロードレースがある。まぁ、今日のペースで行けばいいや(笑)

明日もいいことないかなはてなマーク
rakugaki:01



iPhoneからの投稿
今日、いいこと無かったしょぼんあせる
逆に悪いことがあった

なぜかと言うと、モウハン3 (サード)買おうと思って買いに行ったら、前に並んでた人にモウハン3買われて、しかも、それが最後の1個だったていうね、最悪だった、その時点で、テンションかなり落ちたショック!あせる

マジで明日はいいことないかなはてなマーク

rakugaki:01


iPhoneからの投稿