日記今日、朝10時から、バスケ部の一部と、ラウンドワン行ったその後、バスケ部みんなで焼き肉食べに行ったその後、バスケ部の一部とジョナ○ンでデザート食べた今日、疲れたあ~あ、明日は部活じゃん明日もいいことないかなiPhoneからの投稿