7日~10日までいいことなかった(笑)


明日いいことないかな??


リアとものコメント待ってる

今日は何もない一日だったニコニコ


明日はいいことあるかなはてなマークはてなマーク


後、早く9日にならないかな??


コメント待ってる


今日、朝10時から、バスケ部の一部と、ラウンドワン行ったニコニコ

その後、バスケ部みんなで焼き肉食べに行ったニコニコニコニコ

その後、バスケ部の一部とジョナ○ンでデザート食べたビックリマークビックリマーク

今日、疲れたショック!あせる

あ~あ、明日は部活バスケじゃん!!
明日もいいことないかなはてなマークはてなマーク
rakugaki:01




iPhoneからの投稿