11月6日、7日と全日本トーナメントの開催場所である浜辺屋さんでプラに入りました🎣😁👍
6日は、ts-modernの竹尾くん☝️
途中百田さんが付いてタングステンなどの使い方をレクチャーし、色々と収穫があったのでは無いでしょうか👌👌👌
内海に銀友会の百田さん😁👍

伊勢志摩チヌ研の小崎君が来てくれました😁👌

小崎君は、自身のクラブ員以外とは基本釣りをしないようなので、この日は三年越しに恋人に会えたくらいラッキーな日になったと思われます🎣

その後は4~6へと場所を変え色々と試し釣りをすることに👍
弁当も美味しく頂き収穫の多い1日でした🎣😁👍

楽しく釣りが出来ました🎣😁👍
170~180匹と書いてましたが、実際は200いた感じです🎊
あっ写真を忘れた‼️🙏🙏🙏🙏🙏

途中【ヤンチヌ】さんが顔を出してくれてたんですが、あまりにも登場の仕方が普通すぎて写真を撮るのを忘れてました…🙇🙇🙇

三時にあがってゆっくり🐌💨💨です✌️
大阪屋で夜を食べ全員九時過ぎには撃沈…
7時間以上寝てスッキリ爽快の二日目😁☝️
内海と試合形式で練習🎣
まだまだ負けとられん🎣😜
その後は1番渋かった6号へ移動し、
粘りの釣りへ☝️50枚で辞めようと残り15枚から中々進まず…😱

3時上がりなので二時半にタイマーをセット⏰💥
49枚から、チャリコ・チャリコ・チャリコ・フグ・フグ・カワハギ・チャリコと中々釣らせてくれません…😱ようやく来たときにはタイマー⏰💥が鳴ってました🎵
ギリギリセーフ😵💨で50枚🎣
昨日とは全く違う状況でこれっ❗と、いうのがあった良いプラになりました😁✌️
二日目も美味しく🍱を頂き🙏🙏🙏感謝です❗
総枚数約150枚くらいでしょうか⁉️
浜辺のお父ちゃんの手が分厚い😳
黒技研の梶原くんも来てたので、魂キャップ🧢をお願いしようかと思ったけど、言い出せず…😅
2日目は、飛騨ナンバーで、わざわざ顔を出してくれた坂本くんが嬉しかったですね😘🙏
また遊びましょう🎣😁👍
さぁて次は木曜日から最終確認です🎣😁👍