昨日は旅する写真教室の「写ルンです撮影会」で久しぶりに写ルンですを使いました。

 

天気は「曇りたまーに日差し」といった感じで、写真的には綺麗な光に恵まれたとは言えなかったけど、とにかく楽しかった!

 

出町柳駅集合→下鴨神社→下鴨デリさんでランチ→友和堂さんでジェラート→出町柳商店街→京都御所→現像(待ち時間1h40m)→マクドで見せ合い会→解散

 

これはまたやりたい!現像に時間がかかるから、1時間前後で全員の現像が終わるくらいの人数でやりたいなと思っています。

 

旅する写真教室以外の人でも参加したい人いますか??

 

写ルンですなら押すだけで撮れるのでカメラの知識とか全くなくて大丈夫です🙆‍♂️

 

単発のイベントは外部の人を受け入れるのもありなのかなーと思い始めました^ ^

 

※写真は全て昨日の写ルンですから