今日の花ちゃんはいつも通り死ぬほど可愛かった。。。



今日はめっつつつつつつちゃ寝た!笑



写真展三日間が終わって、写真教室の授業が終わって(暑い中みんなお疲れ!)ホッとしたのかな。



今日ほんまよう寝たなー。



HUNTER×HUNTERを1巻から読みながら寝て、ジャンプ読みながら寝て、スタジオ片付けて(写真展のためカオス状態)は寝て、あー今から徹夜で頑張ります!



徹夜のお供の甘いのんを買いにフレンドフーズ(ちょっとお高い系のスーパー)に歩いて向かってます。




誰がハゲやねん




カエルに出会い



後ほど、写真展のみんなの作品をご紹介します!!



写真展に来れなかった人はお楽しみにーー^ ^