訳:JUN(ライトワーカーのブログ):
 2024年5月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ (ameblo.jp)

 英文オリジナルサイト:
 5th May | Blossom Goodchild

 

 大多数の人にとって到底、信じ難く、非常に難解な内容だと思います。しかし、極く少数の人はどうもわかっていらっしゃる方も間違いなくいるのだと感じています。

 私の身近な人たちに私は解って欲しいと願っているし、素養なら十分にある教え子たちに恵まれながら、それでも十分に伝えられないでいる状態がもどかしいのです。

 しかしながら、目醒めのペースは一人ひとりで異なるし、私が到達デキた死生観を見つめ直してみても、生きていることと死んだ後の間に、ほとんど違いはないように思えているのも事実である。こればかりは、人生がこれからという世代にとっては、理解を越えた世界なのだろうな、とは感じています。私って、変なのでしょうかね。

 ただ私に近い年代(60代以上)であれば、私と同じ境地にいるのが普通だと思う。その意味では、人は確かに自分で時期と場所を選んで生まれてきたのだと感じます。

 

 私も出生するに際しての契約まで覚えていません。が、類推ならばできています。

追記:
もう時間帯は深夜だというのに、救急搬送されるサイレンの音が鳴り響いています。

「宇宙天気予報:によると5月5日は、太陽フレアによる磁気嵐が強い時期でした:
ホーム | 宇宙天気予報 (nict.go.jp)
なぜ国立の試験研究機関の活動なのに、TVや新聞では報道されないのでしょうか?