先日、大きな腫瘍を取って病理検査待ちだった立夏。

昨日先生から電話を頂き
良性と悪性がありましたと。
とっても悪いお知らせも。
鼠径リンパ節に転移があるとのことです。
これから肺や臓器への転移もあるかもしれません。

少し時間はかかりますが、全て乳腺腫瘍を取り、避妊手術が済んだら里親様を募集する予定でした。
希望者さんもいました…

でもこの状態では里親様に託すことは出来ないと判断しました。

これからの立夏は仮ママのjママが
家族として迎えてくださることになりました!

立夏ちゃんは引き続きjママのブログで!

jママのお家なら安心だね!立夏!
らいくんも沢山の病気だった、2年しか生きられないかも?ってもうすぐ2年。
元気元気!
{BB847DD7-47A6-4309-A1FF-05D12A59AD5C:01}

前向きに前向きに。

のんびりゆっくり楽しく過ごしていくよってjママからの伝言だよ、立夏。
やっと家族が出来てよかった♡
最高のママだ♡

皆様、立夏を心配して頂きありがとうございました。

病気のことはとても辛い宣告でしたが
立夏がこれからも笑顔でいられるように
応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

{4E4679D2-A23E-4EC0-AC9C-7537DDF03938:01}

スーパーかわいいね♡♡