〜 season2 〜


🌼 2021年5月26日 🌼


ちょうど一年前は、入院をした日でした。

一年を期に、手術をしてから、自宅での

闘病生活を包み隠さずさらけ出し公開して

行こうと思います🌷

一年が経過しているので、少しずつ思い出し

ながら、ゆっくりと綴って行きたいと

思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

何故、公開しようと思ったのか❓

それは、私自身が、手術前の自分の身体と

手術後の身体の色んな変化、初めて経験する

事などで、ネット等で調べても分からない事

があり何とか自分で試行錯誤しながら

今の身体とお付き合いして来たからです。

調べても分からない事、誰に聞いても

分からない事、とても不安になるし、

沢山、戸惑ったりもしました。

だからこそ、私は同じ立場の方や何か不安や

悩みがある方のお役に少しでも立てたら

とても嬉しいので、この場を設けさせて頂き

ました🌼

些細なことでもお気になさらず、

質問等ございましたら、お気軽に

お聞かせ下さいませ🤗

今、私がこうやって元気に過ごさせて頂いて

いることに心から感謝致します🙏✨

私は、皆様がいつも幸せであってほしいと

心から願っております🙏🌈✨✨✨


          by  サラン🧚‍♀️