☘️6話☘️


5月26日、いよいよ入院の日です🏥

あ〜😔入院するお部屋は個室空いてるのかなあ❓
(*個室を希望していましたが、入院患者ぎ多い為、当日にならないと分からない状態でした。)

色んな心配事が頭の中をよぎりました...

朝、8時30分入院手続きを済ませて

お部屋へ案内されました。

えっ⁉️案内されたお部屋が大部屋でした。

コロナ禍と言う事もあり、大丈夫だとは

思いますが少し不安でした...

荷物も結構あったので、収納出来るかなあ?

など...思ってると、看護師さんが来られ

てすみません...勘違いしてました...

個室空いておりました❗️と言われ

ホットしました😌

そして、個室へ案内されました。

すると、看護士さんが、

「ご主人様は荷物を置いたら、コロナ禍と言う

状況なので、直ぐにお帰り下さい。」

と言われました。

え〜ッ⁉️突然の事だったので、

驚き⁉️と心細さ😢と同時に襲われました😱

仕方がないので、主人とバイバイして👋🏻👋🏻

一人寂しく...入院となりました🏥