が、4月にドームでありますよね!
東京と京セラ両方(^^)
いきなり東方神起の話なんかして
さぁ何ででしょう(^^)?
勘のいいあなた、正解!!!!!
実は京セラ参加決定しましたー♥♥
実は、職場のトンペン2人プラス1人がライブに行くってゆってて三人分のチケットを2人とも応募してたのですよ
んで、こないだの当落発表で
まぁ2人とも当選とゆう結果に!!
3人分×2で
3枚のチケットが余ったそうな。
で、以前からうちのオンマのチングが
チャンミンにハマってましてww
チケットが手に入ったら教えるねって話してたんで、
お話を持ちかけることに(^^)
いや、待てよ??
オンマのチングが行くってことは、オンマも行く事になるでしょ?
でも、チケットは3枚1セット..
となるともう1人は..あたしも行けるかもっ
とか、「あわよくば自分も付いてく作戦」を考えた私!ww
がしかし、マジでお金オプソの私。
韓国行きすぎで私の給料が追いついてないんですよ!ww
ここで、軽く作戦を「あわよくば自分も仕方なぁ~く付いていってお金は無いから頼むよ作戦」に変更する事に。笑
でもうちのオンマってホントにそうゆうお金関係援助してくれた試しのない厳しいオンマ(^o^)
難題....
で、まずははじめの壁。オンマのチングが行くと言わなきゃ始まらない!
まっ予想どーり
大はしゃぎでもちろん行くとのこと♥
よし、第一関門突破!!
で、ここが難しいところ。
オンマは毎日韓ドラ見まくってますが特にアイドル達には興味なし..
(でもうちらが音楽聞きすぎて、顔見ればチーム名はほぼ分かるレベルに!)
そんな母も意外と乗り気で、東方神起に昔娘たちが大ハマりしててチングが好きで行くとなればオンマもなんなく参戦決定!!
よしっ、第二関門も突破!!!
と。そこまで話を進めたところで、話を切り出すわたし。
大喜びの2人ですが、大事なことを忘れちゃーいませんかお二人さん!
チケットは3枚一組でっせー!!!ww
すると悩み始める2人、
「あぁ、あんた日曜日なら仕事ないでしょ!行けばいいじゃん!」
待ってました!!!
が、そこでわたし喜びを抑え一言。
「え、お金ないから無理!!」
良くゆった自分(>_<)笑
東方神起そしてごめん(>_<)
実はすごく行きたい!ww
「えーっ」ってなって、
オンマ「お金あれば行くの?」
ゆ「行く!!!暇だもん」
チング「あんた(母)出してやんな!!」
オンマ「もー仕方ないな!!!自分で交通費はだしなよ!」
待ってましたーーーヽ(;▽;)ノ
シナリオどーり!!!!ww
セコイ手を使って恥ずかしいのですが
ガチでお金のない私のちょっとした愛嬌とゆうことで御勘弁を...ww
5月のBIG SHOWにどーしても行きたいので、それを考えるとVIPとしてはお金は大事にしないとね!!!笑
あー、今からとっても楽しみです♥
iPhoneからの投稿