ハロー、ハロー。やって参りましたよ!この時間がっ!

伴 武志の大阪ミッドナイツレイディオ!

うっす。伴だよ。みんな今夜もぶっとばしてっかい?でも、すっげぇ暴風雨だな。ったく、っざけんなって話だぜ、マンデーナイト。

あいにくの雨だし、こんな夜はスイートでキュートなガールにチョッカイだしてやろうと奮闘中の野郎どもはいるかい?

でも、やめときな。きっとその素敵なガールには屈強な彼氏がいるのさ。で、君はボッコボコにのされちまって、暴風雨の路地裏に捨てられちまうに違いない。二度と忘れられないビターなマンデーナイトになっちまうぜ。へへへ。

さぁ、そんな女なんて諦めてさ、今夜は渋くポン酒を右手に俺の時間に耳傾けるってのも悪くないだろ。どうだい?恵まれないシングル野郎共に捧ぐ、それが、

伴 武志の大阪ミッドナイツレイディオ!

女もガキも立ち入れんな!シケっぽい野郎オンリーの30分さ。

おい、いいか。放送中は絶対コくなよ。この30分、女のこと考えんじゃねぇぞ。男として胸張れ、媚びんな、一本キメコんだようなヤバい目つきでいろ!男が男を真剣に考える時間。それが、

伴 武志の大阪ミッドナイツレイディオ!