先見の眼力がない。俺にはない。
アロエっていいなぁ。アロエドリンク。 美味しいなぁ。
毎日アロエドリンクを飲もう!
毎日出勤前には最寄りのコンビニでアロドリを購入することに決めたのに、三日もするとアロドリが全撤去。
それとなく従業員の金子氏に聞いてみるには「あれねぇ、全く売れないんす」と冷たい回答。
はぁ…。少数派というだけでひとりも居ない扱いを受けるのだなぁこの国はと恨めしく金子氏を睨みつつ退店した。

仕方がないので、アロドリ全廃以降、毎朝マスカットジュースとパンを買って出勤しているんだけど、ちょっと聞いてよ。友人、同僚につい言いたくなるパンを発見したのです。
その名も「マンゴージャム&キウイジャムのベーコンエッグトースト」
こいつは衝撃作だぜっ。それぞれの素材に我が強く共鳴することなんてありえないと思うのだが、出るとこは出て謙虚になるべきとこは謙虚に振る舞い見事に美味を形成しとるではないか。自分はいたく感動したのだった。
がぁっ、しかし、翌朝コンビニに立ち寄ると、ない。ない。無い。「マンゴージャム&キウイジャムのベーコンエッグトースト」が無いのだ。
売り切れたのだろうか、それとなく朝勤の金子氏に尋ねてみると「あー、あれね。もう取らないっすよ。あれが旨いって奴は完全に味覚障害っしょ」と茶髪をとかしながら躊躇なく言い放った。
俺は、出入口横のアイスクリームが貯蔵してある蔵の戸を開け広げてそのまま退店した。