11月12日の夕ご飯。
寒い日は『お鍋
』で、ゆったりと・・・。
サラダ湯豆腐!?
我家のお鍋の定番、レタス
シャキシャキ感が大好きなんです(*^▽^*)生より、たっぷり頂けるのが魅力です。
生野菜が苦手なJun.もこれならOK!!
大和芋磯辺あげ&アボガドフリット
11月14日の夕ご飯。
1日空けて、またまたお鍋しちゃいました(;´▽`A``
水餃子鍋!?
シンプルに水餃子が食べたかったのですが・・・。ダーリンちゃんが、お野菜もたっぷり入れてお鍋にしようと言っていたので。お野菜Onlyのお鍋ですが、満たされました(o^-')b
昨夜の餃子は、キャベツ・長ネギ・生姜・舞茸・エリンギ・・・。きのこ餃子かな!?
つなぎに入れた白玉粉でモチモチな仕上がり。
ピリ辛なタレが相性グ~
でした。
小松菜入りの春雨サラダ。
家庭菜園で収穫した、小松菜です。甘くて美味しい~!!
週に2回もお鍋なんて!!手抜きですなぁ~(;´▽`A``
『お鍋がいいなぁ~』
と言ってくれるダーリンちゃんに甘えています。
実家では、Jun.父が鍋嫌いらしく!?あまり見かけません。
親と好き嫌いは似るようで、父が苦手とするものはJun.も基本的にダメでしたが、環境が変わると味覚も変わるようです。お鍋もその1つかな???




