コロナ禍で、自粛をし続けて早3年になります花

旅行なんてぜんぜん行ってないし、外食も数えるほど


帰宅後のシャワーとか、洋服は洗濯とか、

いろいろ対策をし続けて

疲れたよ、パトラッシュキラキラ状態ですあせる


春に感染者数も落ち着いてたし、子どももワクチンを打てたので、

外食をしてみたり、今年の夏休みこそはと旅行の計画も立ててましたビックリマーク

我慢してきたし、近場だけど5泊6日とかの長旅を計画ニコニコ

家族で楽しみにしてたのに、、ショック

そんな中での第七波汗でした

ギリギリまで迷って、キャンセルさせてもらいました泣


子どもにもかわいそうなことをしてしまった、、


かわりに外食も最低限にして、日帰りドライブに3回行きました車


行った先は屋外のみ、滞在時間も短くして、お昼は買ったパンを食べたりもしましたニコニコ

滝を一瞬見て帰るとか

広い公園を散歩とか

磯遊びはしないけど、観察だけして帰るとか音譜


いつもだったらしてきた外出の1/10にも満たないくらいの外出で、

ほぼ車の中で過ごしましたが、

ほぼ3年ぶりのレジャーだったので、とても満足でしたニコニコ


夫の夏休み最後のドライブの帰路、思い立ってよく通ってた洋食屋さんへキラキラ


ずっとずっと行きたかった洋食屋さんラブラブ

ずっと我慢してたお店でした花


時間も早かったし、平日だったし、

狙いどおり空いていて、

3年ぶりに、オムライスをいただいてきましたドキドキ



子どもも、3年で食べる量もグンと増えて、おいしいおいしいともちろん完食ニコニコ


お店も店長さんも、変わらずで、本当に嬉しかったキラキラ

本当に本当においしかったですドキドキ


思わず涙が出てしまいましたラブラブ


もちろんお店の換気など、感染対策もばっちりだったので、

また空いてる時間を狙って食べに行きたいですキラキラ