すっかりブログから遠のいてしまっていましたニコニコ

 

 

なぜかというと

ポイ活をはじめてすっかりハマってしまったからです!?

 

ブログをいろいろ見ていて

ポイ活で、月10万稼いでいる方を発見しまして目

早速はじめてみていますキラキラ

 

スキマ時間は余るほどあるから

と思っていましたが

案外、毎日取り組むのは大変でしたあせる

 

マメにアンケート回答を続けて

月1,000円の収入になっていますクローバー

 

登録をして回答しやすかったのが

マクロミルですひらめき電球

アンケート数も多く初心者でも始めやすかったですビックリマーク

 

仕事をしていた時に

それこそアンケートや口コミなどで

お世話になったこともあり

信頼もしてたので登録しました音譜

 

目標金額よりははるかに下回ってますが

少しずつ増やしていけたらいいかなと

地道に続けてみています!!

 

こちらのお友達紹介バナーから

ポイントゲットもできるので興味ある方は

ぜひクリックしてみてくださいキラキラ

アンケートモニター登録

 

 

マクロミルと、もう一つはじめたのが

ポイントタウンですベル

 

こちらは、LOHACOや楽天での買い物分でも

ポイントがたまるので

登録してポイントタウンから、

LOHACOや楽天にアクセスするだけで

いつの間にかポイントがたまっているという気軽さですラブラブ

たまったポイントは楽天ポイントに交換していますキラキラ

まだまだ月300円程度ですが

こちらもチリツモと思って地道にためています音譜

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

口コミを投稿してアマゾン商品券をもらえたり

まだまだ目標金額には程遠いですが

こちらもコツコツ続けていますニコニコ

 

ポイ活をしてから、節約への意識も変わりましたビックリマーク

数円単位でもと電気代や水道代の節約を

今までより、心がけるようになりましたキラキラ

 

お買い物も少し慎重になったかもしれませんクローバー

 

楽天のアンケートサイトも、

月100円程度ですが

安定してもらえるのでオススメです音譜

 

楽天は、アプリでポイ活とかポイント運用とか、

いろいろあるので

また記事にしたいと思いますビックリマーク