大好きな北陸アルミのフライパンラブラブ
 
毎日愛用し続けて音譜
 
昼も夜も!?
 
1年以上が経過して、、波
 
 
とうとうテフロン加工がダメになってしまいましたえーん
 
 
悲しいーーえーん
 
ごめんね、フライパンあせる
 
 
 
使い勝手が良くてクローバー
見た目もかっこいいしベル
大好きだったんですがドキドキ
 
私の使い方が悪かったですあせる
 
なぜなら
 
空焚き状態
 
になってしまっていたから、、あせる
 
 
お魚シートを敷いて
中火→弱火でお肉を焼いていましたが
多分そのせい汗

 
中火の時間が長すぎたようで
空焚き状態になってしまっていましたダウン
 
ごめんなさいあせる
 
少しお水を敷く方が良いようです汗
 
過去記事にも追記しますダウン
 
 
 
 
 
新調するにも
やはり同じ北陸アルミさんの
フライパンがいいなキラキラ
 
ひとまず、一つ前の
Vita Craft 深型を使うことにしますひらめき電球
 
Vita Craft は、国産じゃなくなってしまったので
 
また買うとしたら、北陸アルミさんかなぁニコニコ