緊急事態宣言も解除になり

ワクチン接種が進んだおかげか、感染者数も減り、

少し肩の荷がおりましたあせる

 

油断は禁物ですが、健康診断や歯医者など

必要な外出は少ししていこうかなと思いますニコ

 

 

さて、夫がようやく検査を受けることができましたビックリマーク

 

昨年、検査を予約したのですが、

急激な感染拡大とはじめての緊急事態宣言で、

診察も再度受けて一旦は延期しましょう

とのことで検査せずにいましたUFO

 

ようやく落ち着いてもきたので、検査を受けることができましたニコニコ

 

CT検査可能な病院だったので、大腸CTを受けましたクローバー

 

 

下剤も、クローン病に対応した下剤にしていただき

検査に臨みましたUFO

 

検査結果は

 

まさかの

 

所見なし

 

とのことでした!?

 

 

最近調子は良かったのですが、

食後の腹痛は相変わらず続いていたので

全く治ったとは思えないのですが、、、うーん

 

それを聞いて夫は嬉しくて

食べずにいたものも全て食べられると思ったようで

あれが食べたい、これが食べたいと要望が止まりませんでしたラブ

 

様子を見ながらねあせる

と、なんとか言い聞かせ、

今日に至っています汗

 

ビールを飲む回数が増えたのと

ベーコンを解禁したのと

ロース肉も、脂身を少しだけ残しても出すようにしました!?

 

カレールゥも、今ままで植物性のものを使っていたのですが、

普通のルゥも少し多めに使うようになりましたベル

 

先日、ロールケーキを食べたところ

また腹痛が始まってしまいましたがあせる

それ以外は一応なんとか落ち着いているようです!?

 

 

まだまだ油断はしませんビックリマーク

 

本当に治っていたら嬉しいのですが

昨年のあの痛そうな姿は目に焼き付いています汗

 

様子をみつつ、

食べられるものを増やしてみようとは思いますがクローバー

 

 

私のお腹は相変わらず調子悪いです!?

 

エアコンや風が二の腕や足首に当たると

お腹を壊してしまいます汗

 

 

 

このままコロナ禍が落ち着きますようにキラキラ

 

 

 

ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ