少し感染者数も落ち着いてきたように思いますが

油断禁物ですよねあせる

ついつい気持ちがゆるみそうで気をつけないとですUFO

 

 

いろいろとバタバタしていて外出する機会が多かった

1週間でした音譜

 

でもいい気分転換になりましたウインク

 

もちろん外での飲食はせず、用だけ済まして

帰宅後のシャワーと、着た服は洗濯、布バッグを使って洗濯と

気をつけつつ外出しました汗

 

やはり外出はいいですねドキドキ

 

 

さてさて

外出時、髪はしっかりまとめているのですが、

前髪がどうしてもパサついてしまいますダウン

 

洗い流さないタイプのヘアトリートメントを使っていましたが

その後手を洗うのがおっくうで!?

 

ヘアトリートメントの代わりにハンドクリームを使っていますウインク

 

前髪をまとめた後はそのまま手も潤うし

ちょうどよくまとまるので、いい感じですラブラブ

 

手荒れがひどいので手放せないユースキンのハンドクリームに

いい香りのシリーズが出ていて、愛用中ですキラキラ

 

香りの種類も

ジャパニーズローズ、サクラ、ラベンダー、ゆず

など、

なんともセンスのいいラインナップです恋の矢

 

ほんのりと上品に香るし、手荒れにも効くし

何よりパッケージがかわいくって大好きなハンドクリームで

とってもオススメですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く普通に出歩ける日常を取り戻したいよーーー!!

 

 

 

 

ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ