オススメのパルスオキシメーターが

久しぶりに入荷されているようなので

お知らせですニコニコ


追加:

日によってはやはり在庫切れになっていますが、たまに入荷はしているようです。


追加2:

在庫切れが長く続いているようです。入荷すればよいですが、なんとも言えない感じがしますね、、



小児用パルスオキシメーター ですビックリマーク

大人も使えます音譜

 

あちこちのパルスオキシメーター を色々探してみて、

念のために購入してみましたが、

作っているメーカーさんが医療品老舗メーカーとのことで

製品はもちろん説明書も保証書も

とてもしっかりしている商品でしたキラキラ

 

よーくよーく見ると、、

中国製でしたが、、!?

 

相場より高かったのかも、、、波

 

でも問い合わせ先がしっかりしてるので

何かあれば問い合わせ可能だし音譜

 

しばらく売り切れていたのですが

取り急ぎのお知らせでしたひらめき電球

 

残念ながらアフィリエイトにはならず!?

関係者でも回し者でもないのですが、

この時期、探してる方にとっては

なかなかのオススメ商品ですので

お知らせしてみましたウインク

 

早速使ってみたところ

もちろんしっかり計測できましたアップ

 

また売り切れてたら

こちらの記事は一旦削除するとか

タイトル変更とかするかもしれないですニコ

 

 

くまちゃんがカワイイですウインクラブラブ

 




創業68年の医療機器の町「文京区本郷」

老舗メーカーeastsidemed株式会社製

パルスオキシメーター