チャンヒョクがぁ… | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆



昨日チャンヒョクのインスタグラムをみたら…

懐かしい人たちが…


うん?!


あ!
god20周年を祝ってるぅ
そしてなんとパーティーにいってらっしゃる爆笑笑い泣き爆笑笑い泣きラブ
感動すぎて涙



デビューしたてのときお互いのMVに出演したりしてきた仲間なのよね…
それぞれがいまや大活躍してる彼ら❣️






これからも応援しております
v(・∀・*)


https://www.instagram.com/ajincome/p/Bsk-YKPnmGg/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=vgaprwn600uc



インスタはったつもりが😅








SUPER JUNIOR兄さん
いいね!
してくれてるぅ



20周年おめでとう
日本でライブ待ってまーすよぉ
元祖アイドルgod✨💍✨




そしてホヨンもインスタグラムにっ爆笑







この場所にいたかったなぁ