おーっとけぇーJJ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆



時は2018年7月になってました



先週末の西日本の大豪雨
沢山の被害のニュースに言葉を失います。亡くなられた方々のご冥福を祈ります。被害にあわれた被災地の皆様もご苦労があると思います。早く落ち着けるよう願っています。











最後の投稿から


書こう書こうと思ってはいたものの


身体や仕事でなんか翻弄されてブログに文章を書くことができなくなりました。


他ではちょこちょこ顔を出しては今したが😅










ジェジュン除隊して安定期にはいり
コンサートなどは参戦していました!


そんななかジェジュンのまわりの環境変化があり、うえ?うえ?うえ?うえ!ちょんまーーる???って感じで(笑)
今では友達からテレビつけるとジェジュンいるんだけどっと連絡はいり
興味ないのにジェジュン目が赤いね
大丈夫?と心配してくれますのよぉ



そうなんですよねぇ
ジェジュンが9年ぶり民放テレビに出演しまくりしまくりしまくりしまくり
爆笑えーん爆笑えーん爆笑えーん爆笑えーん爆笑えーん爆笑えーんラブ





そそしてそしてそして
なんとなんとなんと
ねっ
ジェジュン日本語ソロ出したんですよぉ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーんえーんえーんえーんえーんラブ








そしてそしてなんとこの中に
(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチできる券が封入するっつうことになり
(@ ̄□ ̄@;)!!






いままでのジェジュンとの歴史をふりかえる…



至近距離1メール以内二秒←固まるラブ


コンサートでは黄金の右手を持つどらチャンの力を借りて花道横で堪能←固まるラブ



あと次のステップ
ふれあうこと( 〃▽〃)
大金を払って渡韓しないと無理かなとコツコツ貯金をしていましたが母のこともいるので泊まりは無理だし…







そして…どらにゃん先輩の指導により今だかってない購入をしました( ̄▽ ̄;)




その結果…………
はいっておりました(@ ̄□ ̄@;)!!






もぉねっ!こうなったらオバペンなんだからオバペンらしく正々堂々とジェジュンに
飛び込んでいく!
そして数秒でも触れあえるようガタイノイイお兄さんたちに負けない体力作りに励みますっ
v(・∀・*)ラブラブラブラブラブ




今週も日テレジェジュン祭だぉーっ







一定期間山手線ホームにジェジュンがいて
毎朝おはよう!言えました(TT)





こんな日がくるなんて…







日本に住んでるジェジュン
猫ネネ&ココと同棲ちゅう😚💓💓