ジュンス本日入隊 | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆












ジュンス 入隊前メッセージ

約13年という時間の間、変わらない愛
忘れることができない思い出 本当にありがとうございました
ご挨拶をちゃんと差し上げられず行くと思います
こうして認証ショットを上げます
僕たち、健康で笑顔でまた会いましょう~








ジェジュンが除隊したかと思ってたら
ジュンスの入隊日がついにきましたね




普段は無邪気なジュンスたけど
ステージに立ち
歌って踊るジュンスをみると
さすがだ!と毎回感動してましたカナヘイきらきらウインク






いろんなことあったみたいですが
入隊したなかでひとつひとつ考えていくと
除隊したときに
ジュンスわを邪魔する何かしらを変えることができたら
ジュンスが愛する歌に専念できるのではと思います。





無事に任務を終えて
またステージで素晴らしい歌声が聴けることを待っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















ジュンス
ふぁいてん