幼なじみ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆

私は 父が 定職に つかない人だったので 引っ越しが多く 幼なじみが いません。


一番長い付き合いは 小学5年からの カチャミ。


二番目は… 高校1年の時に出会ったニョコ。
貧乏だから県立に行かなきゃいけないのに、滑り止めの私立の女子校が受かってしまい、勉強しなかったら、みごとに落ちた
( ̄0 ̄)/
落ちてなかったら、ニョコとも出会ってなかったね。

今日は そのニョコと久しぶりに 会いました。

ニョコには私から 『トイレ一緒に行かない?』と、誘ったのが きっかけです。 ニョコは 1年生で 成績トップで入学したから、お母さんが 入学式に代表で あいさつし、学級員にも選ばれたんです。担任の独身はげ山に、ひいきされてたし!顔も可愛いし、モテモテでしたぁ~よく男子に相談されました~代表的なのはパールピアス( ̄ー ̄)。

女子校…☆
素晴らしいわ!女子校の世界~女子校最高!

…なんてね…こわいわ( ̄∇+ ̄)
秘密の花園。

ニョコと私は、よく 学校帰りに 寄り道して 遊びましたねぇ~ 何も 怖くなかった時代だったしね。
♪( ̄▽ ̄)ノ″
女子校ですし…ねっ… いまでは 笑い話です!


高校時代は
何も考えず ひたすら 遊んでました。懐かしい!戻りたぁい(*^-')b



今は それぞれ 色々 ありますが、自分が楽しいことをやって、楽しく人生を送って 最期は 楽しかったね と 永久の眠りに つければ いいよね(*^^*)
と 話しています。→ まだまだ先なのに、早っ

(*^o^)/\(^-^*)
三年前まで韓国語を習っていて 韓流にハマッてましたが… LOVELOVEダーリンが出現したため 今は活動休止中です!
ニョコ がんばれ!ファイテン!応援してるよ(^o^)v