初花束 | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆

今は韓流で忙しいので彼氏をあえて作りません→強がりではないです( ̄▽ ̄)
今までに、お付き合いしたことがありますが彼氏から花束というものを いただいたことがないんです( ̄▽ ̄) 女子は花束に弱い方のほうが多いかと… うちの母でさえ ふいに花束をもらった途端に号泣してましたしぃ(^-^)

韓国俳優でイ・ビョンホンを忘れさせた人☆チャンヒョク様☆
親切な友達から 見てね と 言われ貸してくれて見た ありがとうございます というドラマで やられちゃいまして(o^-^o)
そのチャンヒョクssiのBirthday&Christmasパーティが昨年あって…その会場に来た人全員に薔薇の花をプレゼント。私の初花束が感動で良かったぁ(涙) それも 手渡し…失神もんでした(*^^*)
今はドライフラワーにして飾ってあります!

素敵だったぁ…忘れません、女になりました…私( ̄▽ ̄)b
花束 といっても 1本の薔薇☆ でも感動は同じだよん(^-^)v
いいよねぇ~どんな場面でも嬉しいかなぁ 私は(^-^)