こんばんはニコニコ


やーっと休みの前日ですアセアセ

コロナ明けの5連勤のツラさよガーン

しかも明け2日目でピッキングにあてられ14000歩も歩かされ…

最終的には足に力が入らなくなり1時間早く早退しました魂

そして5連勤最終日…

またもピッキングにあてやがり…

無理だから早退したのにまたもアセアセ


私をこよなく高く評価してくれていた以前のボスと違い、現在配置を決めているボスは、私をサイボーグか何かだと思っているのでどんな無理もさせます魂


1週間近く寝たきりでパピコが主食だったので久々に会ったパートさんからは

「一回り小さくなっちゃってアセアセ余程キツかったんだねアセアセ

と言われました…

そんな私を容赦なくピッキングにあてて、元気な人間を梱包にあてるという…

えーっと…

余程のバカか、余程私を嫌ってるかどちらかです泣き笑い

とりあえず、前のボスに戻って来るように全力で呼びかけています泣き笑い

じゃないと殺されてしまう泣き笑いアセアセ

コロナで休んだのに早退ばかりじゃお金が困るんです魂

そんな私の諸事情を知っているのも前ボスだけなので是が非でも戻って頂きたいガーン



さて、俳優坊やの次回作の噂が飛び交っておりますが…

いやいやいや、韓国のお茶の間に帰られちゃったらワイら見られるのいつなのよ魂

それまで散々韓国語分かる人達からのネタバレ映像から逃げ回らなきゃならないんだよあんぐりアセアセ

マジかよーアセアセ

でもね、そろそろ韓国のお茶の間に帰って、韓国の俳優賞を総なめにしてもらわないとならないしなぁ…

いやいや、まだ日本人の耐え忍ぶ時代が続くんかい魂

頼む(*´ー`*人)アセアセ

次回作の撮影に入る前に少しでいいから日本人に時間をくれ(>人<;)アセアセ


説明読んでもさっぱり意味が分からなかったけど、どうやらくだらんラブコメでは無さそうひらめきキラキラと勝手に解釈しておりますwww



USBは買わなかったけれど、十分癒されましたイエローハーツ

ここまで本格的な写真集は久し振りですキラキラ

懐かしい写真も沢山あってとにかく癒し悲しいキラキラ

Vlogもめっちゃ癒されましたイエローハーツ

何回も見てるキラキラキラキラ

カッコ良いと可愛いが交互に繰り返される映像の有り難さよキラキラキラキラ

コロナによって味覚まで失った可哀想な私を慰めてくれるのが推しであります知らんぷり



AppleWatchの文字イエローにしました目がハート

画像によって顔が隠れないように文字の位置が自動で変わって有り難きアップデートキラキラキラキラ


とここまで推しについてを久々に語りましたが、最近…謎にTWICEを見たり聴いたり良くしてます電球

なんか元気が出るから出勤の時に必ず聴きますルンルン

てか、当たり前だけどみんな可愛いね泣き笑いキラキラ

私は韓国人メンバーの方が好みですニコニコ

いつかカラオケで日本語バージョン歌ってみようルンルン


やっぱりアイドルって有難いやキラキラキラキラ

人生を豊かにしてくれるもんねーキラキラキラキラ


えーっと…

齋藤元彦について言いたいことは、そりゃあありますけどねガーン

今日はアイドルの有難い空気なので汚れた空気は入れません真顔


明日はマツエクとネイルと美容院をハシゴするつもりですアセアセアセアセ

コロナのせいで予定が大幅に狂いましたアセアセアセアセ

そして、スピリチュアルカウンセリングのためのお金にしようとしていたお金をコロナのせいで生活費にまわさねばならなくなるに決まってますガーン

あーあ…

残念魂


ワタクシのノンフィクションですニコニコ

18歳で長男を出産するまでは無料で読めます電球




お気に入りの愛用品たち電球


晩ごはん食べ過ぎたアセアセ

アイスは我慢しようアセアセアセアセ