こんにちはニコニコ


お墓参りに行ってきたのですが暑すぎて本当にヤバかった泣き笑いアセアセ

父には、いつもは日本酒持っていくんだけど今日はビールにしました電球

きっと大喜びよ泣き笑い

私、相当強い力で守られてる気がするのでご先祖様方に改めてお礼言ってきましたひらめきキラキラ


さて…

私が思っていた以上に日本のジュノペン様方のジュノに対する不満が大きい様な気がしますタラー

だから言ったじゃーんあんぐりアセアセ


ジュノはね、日本のファンに関しては信用しきってるんだと思います真顔

実際、ジュノ自身が日本の仕事を決められる訳でもなし、出来ることと言ったら日本人も見る事が出来るネトフリのドラマの制作に全力で取り組む位です電球

でも、日本人のファンの心の中には

「ジュノを支えて来たのはワイらやぞびっくりマーク

って気持ちが多かれ少なかれあるんですアセアセ

なので韓国の国民的大スターになった瞬間韓国ファーストにされるとオモロく無いのですアセアセ

それでも日本の活動、もしくはグッズ販売などなどのお楽しみがあれば気を良くして集金に応じますタラー

何も無しで、あらゆるお楽しみを韓国のみにお知らせされている現在…

ご立腹なペン様多数に見受けられます魂

分かります…

ごもっともな感情であります…

ただ、それらのご立腹ペン様たちは全てがジュノの意思で行われている事であって、そのジュノに対して

「何故なの悲しいはてなマーク酷いじゃないの悲しい

となっている様に感じますアセアセ


ちゃうでヾ(・д・`;) アセアセ

個人事業主じゃないのでアセアセ

事務所に所属する芸能人ですアセアセ

決してジュノの意思で日本が放っておかれてる訳では無いんです不安


どうか暖かく見守ってあげて欲しいですアセアセ

推しの成功を喜んであげて欲しいですアセアセ

韓国人だもの…

韓国で人気が上がって嬉しくないわけ無いです電球

でもジュノにとっては日本のファンは大切な大切な存在…

支えてもらった事もちゃんと分かってます電球

もどかしい思いをしてるに違いないアセアセ

ファンが離れ始めてるのも知ってるはずアセアセ

つくづくbubbleってツールは彼らにとっては時に残酷なものだと思いますタラー

この、放って置かれてる間、他の推しに浮気したって良いし、自分にお金使いまくっちゃうのだって全然有りだと思います電球

でも、ジュノを薄情者のヒドイ芸能人だと思うのだけはやめてあげて欲しいですアセアセ

違うからね…

それは、違うから電球←何故かわかる人w

JYPは色々必死なんですよ真顔

お金凄い使っちゃったでしょ電球

ドラマの撮影中に集金するとなったら韓国が1番楽でしょーよ電球

手っ取り早いんです電球



ジュノが日本のファンが不信感抱くような発言をしたなら仕方ないけれど、そうじゃないならそれはそゆことなんです電球

人一倍気にする子だから…

信じてあげて欲しい…悲しい

ペン卒するのも仕方ないとは思います。

ただSNSでの発言は考えてして頂けると有難いです悲しい

本人本当に凄く気にする子なので…悲しい


KTLの時みたいに成功を素直を心から喜べなくなります悲しい(KTLの時は自業自得である電球)


とまぁ、JYP同様ワタクシも必死でありますタラー


無駄に女とイチャつかなきゃ私はジュノの味方でございます真顔電球



リプモンの新色出ました電球

最高ですよあんぐり(私は02番肉色電球)

私、唇の血色が良いので薄づきリップを追い求めてるんですが、まさに丁度良きな薄づきキラキラ

店頭購入は難しいかも知れないので高いですがAmazon貼りましたアセアセ




いつかきっとこのノンフィクションが世に出る泣き笑い




無料記事ですひらめき