こんにちはニコニコ


水が出るようになりましたキラキラ

いやぁ…

有りがてぇ泣き笑いキラキラ

トイレが家で出来るって有りがてぇ泣き笑いキラキラ

でも水が出る前は、コンビニで24時間トイレが借りられるって有りがてぇ泣き笑いキラキラって思っていたんです電球

ハッキリ言ってこの状況で感謝出来るって相当お花畑だと思います泣き笑いアセアセ

だってそうでしょ!?

毎日無駄にお金を使ってる元旦那の不手際で水道止まって…

結局次男が立て替えて払ったんですよ…

普通だったら怒りに支配されるタラー

本人全く反省もしてないんです…

そんな人と暮らしてないといけない自分を心底不幸だと嘆き悲しむ場面だと思うのですアセアセ

別に無理やりポジティブに持っていってる訳でもなくて、普通に嫌な事はあえて考えずに、有りがてぇ事に目を向ける性質になった気がするんです電球

そしてその性質を維持するのに必要な事に薄々感づき始めています電球

私、人に褒められると人一倍喜ぶ性質も持ち合わせている気がします泣き笑い電球

なもんで自分自身でめっちゃ自分を褒めて生活しています電球

仕事もデキル方だと…偉いねぇ…キラキラ

って褒めてますし、一連の不幸事に対しても、こんな状況で誰を恨むでもなく前向きに頑張ってるよ…偉いねぇ…キラキラ

って…

ただね、私がどうしても片山鶴子さんのスピリチュアルカウンセリング受けたいのは、多分…

魂見れる人に褒めて貰いたいんだアセアセ

そうしたら自信持って頑張れるから褒めて貰いたいんだと思います電球

だって褒めて貰える自信があるものアセアセ

自分で言うのもアレだけど…

私頑張ってると思うもん泣き笑いアセアセ

片山鶴子さんに対してだって

「ツライいですーアセアセ助けて下さいーアセアセ

ってマインドでは無いんです電球

ちゃんとに自分できっちり頑張る気でいます電球

ただ、そんな私を褒めて貰ったらもっともっと頑張れるのでお願いします(>人<;)

みたいな感じなんです電球

この前のお誕生日イベントで片山鶴子さんが私の肩に触って魂だか心だかを見た時に

「うんうん、笑ってるね電球

って呟きました。

今日見た動画で

「心が笑っている人は人から愛される人だ」

と言っていましたひらめき

この悪夢のような状況で魂だか心だかが笑えるって…

邪気を払ってもらったとは言えど、私が持つお花畑精神が頑張っているからだとも思ったんです電球

だからまた褒めた泣き笑いアセアセ

でも、お誕生日イベント以降、明らかにお花畑度がアップしていますキラキラキラキラ

本当に有りがてぇ事ですキラキラキラキラ


毎日、元ボスがLINEで褒めてくれるのも大きいですひらめき電球

家庭の事情なんてなんにも知らない人だけど、とにかく私を褒めてくれるので神様とか守護霊様がボスの口を借りて褒めてくれてるんじゃないかとさえ思う程です泣き笑い

突然連絡くれて、このタイミングで私を褒めてくれるんだもん泣き笑いキラキラ

おかげで水道止まっても心無事ですし、ジュノに放置されててもジュノを甘やかしてあげられています泣き笑い電球



私の生きてきた中での苦労は、今後私が占いやカウンセリングをする側になった時に絶対役に立つ電球電球

そう思っていますニコニコ



私の心を成長させた時期のお話です。

この時期を乗り切った後から人の本質が分かったり、直感が働くようになりました電球



頸動脈を冷やしたり温めたりする最高グッズキラキラ