こんばんはニコニコ


行ってきましたひらめきキラキラ

片山鶴子さんのお店にキラキラキラキラ

6部くらいに別れているのですが、1部20名位だと思います電球

回線パンクからのそこに入り込む難しさアセアセアセアセ

もぅね、確信しました電球

私の守護霊様達は、すげーお強い方々なんだと思いますキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ


今回のイベントではお祓いや邪気祓いも含まれていたのですが、恐らく私には霊は取り付いて居なかったと思います電球

個別のカウンセリングでは無いので確認は出来ませんが、霊が入っていたら、こんなにポジティブな発想は出来ないんじゃないかと思います電球

でも、ここまでしんどい状況なので魂は結構抜けちゃってたんじゃないかな…

戻してもらったのでなんか気持ちが強くなった気がしますひらめきキラキラ

今回の参加者に貰えたカードが出会いに特化したパワーが込められたカードなので

「自分が求める出会いをイメージして下さい」

って言われて目をつぶってイメージする時間があったのだけど、私は出版社やらなんやらのお偉いさんとの出会いをイメージして、私物語が見事映画化して大ヒットしてタワマンで暮らしている様子をイメージしたんですひらめき電球

「目を開けて下さい」

って言われて目を開けた瞬間、片山鶴子さんと目が合ってアセアセ

私を見てたアセアセアセアセ

指さされて

「どんな感じ?」

って感想言う係に任命されましたあんぐりアセアセ

全く予想していなかった展開なので慌てましたが

「えっと…あの…イメージしたらなんか嬉しくなっちゃってタラー出来る気がしちゃってますひらめき

って思ったまま言ったら模範解答だったみたいです泣き笑いキラキラ

今回の「一期一会カード」が出版社のお偉いさんに出会わせてくれてタワマン買うと思ったらウキウキしました泣き笑いキラキラ

そしてそのタワマンの一室で悩める人のカウセリングや占いをしながら老後は暮らします電球

その為の能力を強めるためのラピスのブレスレットを買ってきましたキラキラ

2つある中で相性の良い方を片山鶴子さんに選んで頂きましたキラキラ

直接お会い出来て本当に嬉しかったですひらめき

これでジュノの事も甘やかして行けます泣き笑いキラキラ



なんか家に居るのに心が軽いのひらめきキラキラ

将来こんな風に人を元気に出来る仕事が出来たら良いな…キラキラ

タワマンで超でっかいテレビ壁にかけてジュノ見るんだーひらめき流れ星

そこで今の事を振り返るの電球

息子達に

「あの時は本当にキツかったけど、今をご覧よひらめきキラキラ

ってキラキラキラキラキラキラ


なんかどんどんイメージが湧いてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

映画で知名度が爆上がりで占いやカウンセリングの予約は片山鶴子さんみたいに激戦なの電球


で、ロッテのファンミ毎回行くの泣き笑いキラキラ


で、自立生活が難しくなったら自分のお金で良さげな老人ホーム入って老後はそこで楽しく暮らすんだ電球


え、なにこれwww

イメージ止まらんwww

邪気を払ってもらって魂戻してもらったら自分強ぇwww


そんなの気のせいだよ…

って思う人も居ると思います電球

それでも前向きに頑張れるなら十分意味あったと思うんですひらめき

そして20人の中から選ばれた私は…

きっと素直にカードの影響受けてニタニタしてたんでしょうね泣き笑い


凄く有難い時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

明日からまた仕事頑張りますキラキラキラキラ



お偉いさん募集中のやつですキメてる