こんにちはニコニコ


今は肝斑治療のお薬をもらいに皮膚科の順番待ちですニコニコ

人からは肝斑など無いではないかと言われますがスッピンだと薄ーくありますアセアセ

肝斑自体は全然気になるものでは無いけれど、レーザー打ったりするのでトラネキサム酸とシナールの服用は必須ではないかと思って飲んでいます電球

皮膚科受診が終わったら明日、片山鶴子さんにお渡しするお誕生日プレゼントを買いに行きますクラッカー

高い物は買えませんが、一生懸命選ぼうと思っていますニコニコ

今回のお誕生日イベントはzoom対応していないので本当に限られた人数だけの特別なものだと思います悲しいキラキラ

本当に有難い悲しいキラキラ


外に居たり、仕事中は平気なんですけど家に帰ると気持ちがズシンと重いです…

缶ゴミの中に山ほど入っている缶チューハイの空き缶…

謎に真夜中まで鳴り続ける元旦那の携帯の通知音…

タバコ吸う為に外に出ていく物音…


我ながら良く耐えていると思いますタラー

誰にも言わずニコニコ暮らしているんです。


でも…毎日LINEでやり取りしてる元ボスにだけは今の状況話そうかなと思っています…

ヤツが死んだ時、誰か1人でも良いから

「大丈夫びっくりマークこの先間違いなく幸せになれるから大丈夫だびっくりマーク

って言ってくれる人が欲しいです悲しい

そしてヤツが死んだ事を報告するつもりの人は居ません。

ヤツの事を知らない元ボスにだけ私を元気づけて貰うために連絡をしたいのです。

だからゴハン行った時にそのお願いをしようと思っていますアセアセ

重いと思うけど、ボスのストレスも私が整えるからそこはお願いアセアセって頼みます。

元ボスは、ヤツを知らないからヤツが死んでも悲しくない電球

そんな時にかける言葉が難しい事は分かっているので、予め言って欲しいセリフは私が教えておく電球

ヤツが死ぬ事が辛いのではなくて、その後の人生が不安なだけだから応援してくれればそれで良いと説明もする電球

ヤツが死んで悲しいって部分は家族だけでやり過ごします電球

いくら底辺の人間でも死んだら悲しむのが家族です。(厳密には元家族だけど)

そこは息子達とだけで解決するつもりなので、元ボスは私に応援のエールを送って、どこか気晴らしに遊びにでも付き合ってくれたらそれでいいです電球

「推しが多忙過ぎて今は頼れないので頼んますタラー

って言います電球

実際そーじゃんアセアセ

JYPの他の3名でイベントあるでしょアセアセ

いやさ、ジュノが忙しいのは知ってるよ…

ドラマ撮ってるんだから無理なのも分かってる。

だからさ、本人出てこなくてもいい何か、日本のジュノペンが欲しがるもの売り出すくらいしたらいいじゃんよアセアセ

とは思いますタラー

韓国での映画、日本での他メンバーのイベント…

こゆお知らせ来ちゃうとね…

さすがに、あんまり疎かにするとファン離れるよちょっと不満

って思っちゃう。

私はね、個人的な諸事情で今ジュノにお金使えないから逆に有難いんだけど、皆さんはそうじゃないでしょはてなマーク

モヤモヤしたりイライラしたり、好きだからこそ腹立っちゃったりしている人も居ると思います。

でもホント、日本を蔑ろにしているのはジュノ本人じゃなくてJYPだよって事だけは分かってあげましょうアセアセ

私は毎日色々な物を梱包してあちらこちらに出荷しています電球

どーでもいいYouTuberやアイドルのツアーグッズとかも山ほど扱っています電球

どれほどソニーの2PMグッズを扱いたいかアセアセ

でも会社が決めたメーカーのものしか梱包出来ません電球電球

そゆ事なんですよアセアセ

ジュノが日本のファンに何かしたくても実際企画するのも決定するのも会社です電球

そこだけは分かってあげてねアセアセ



思い通りに行かないのが人生なんです真顔←思い通りに行かなすぎる人。


今ジュノと日本に距離があるとて、自分もジュノも健康で、そこに愛があればいつかは楽しい時間を過ごせます電球

今のうちに、ジュノが近くに居たら出来ない事をするのも1つです電球

私など霊能力に頼って頑張ろうとしているんです電球

それでも何かを恨んでくじけちゃうより全然良いと思うんですよ電球

どーせ好きなら素直に好きな気持ちだけに包まれたいですイエローハーツ

こんな素敵な坊やはアイドルならではですアセアセ

素敵なだけで十分です泣き笑い


てか、まだ自分ポジティブで居れてるみたいで安心したwww



大事な局面なので2話連続無料記事です電球

こんな思いしたのに、自分の旦那はギャンブル依存症になるし、もうすぐ死ぬので強制的に自立しなきゃなんです。

人生なんてそんなもんなんだから暫くジュノに放置されるなんて事も大いに有り得るんです真顔


なので明日…

しっかり邪気祓いしてもらって来ますキラキラキラキラ