こんにちはニコニコ


今日もお休みですキラキラ

今日はお天気が良くなったので外に出てますひらめき

マックでタロットの勉強しますニコニコ


こんな可愛い事ある泣き笑いはてなマーク

だからさ、ランダム待ち受けも可愛いを極めたりするわけですよ泣き笑い電球


でもカッコイィも極めてるから凄い目がハート


iPhoneとApple Watch‎のランダムに出来る枚数を倍くらいに増やして欲しい泣き笑いアセアセ


さて、人に起こるあらゆる試練には、そこで学ぶべき事が存在するらしいのですが…

今回のこの試練から私が学ぶべき事はなんだろうアセアセ

自分を裏切ってギャンブルしまくってた旦那を加害者として扱わず、冷静に自分にとって何が得策かを考えた行動を取ることはてなマーク

人を責めて追い詰めるよりも将来の自分の為に今出来る努力をする事を優先することはてなマーク

これを機に真剣に老後の事を考えることはてなマーク


私はそんな風に解釈したのですけどどうですかね…


過去の不幸事の時に自分が学ぶべきだった事も考えると結構色々考えさせられますよあんぐり電球


父が亡くなった時に私は大きな事を学びました。

自分の感情よりも人の感情を最優先にする事を学んだんです電球

死んでから優先したって遅いのは分かっていましたが、それでも父の気持ちを何よりも最優先にして考えたら自分の感情は押し殺すしかありませんでした。

結果、怒りや悲しみの感情のままに発言したら後々取り返しのつかない事になり得る事を予測する事が出来ましたし、人の発言とは思っているよりも深い意味が隠されて居るので、もっとしっかり意味を理解した上で発言や行動する事が大切なんだと学びました電球


祖母が亡くなった時も大きな事を学びました。

人を許す事です電球

本心から許す事は出来なくても、許せない相手の功績や将来も考えた上で自分がその人に対する発言や行動を取るべきだと考える事を学びました。

考えつく功績が何一つ思いつかない相手だった時は、ただ離れれば良い電球

そんな相手に対して怒りの感情を抱いて自分の波動を下げるのは勿体ない電球

存在自体記憶から消してしまえば良いじゃないか電球

との結論に達しましたニコニコ


何しろ怒りよりも大切な事があるって事を学んだ気がします電球


このブログを読んで下さってる方はご存知だと思いますが、私って…ほら、怒りん坊じゃないですかアセアセ

怒ると、そりゃあそりゃあ流暢に怒りの感情を表現するんですよガーン

でもね、それを一旦ここで吐き出す→スッキリした上でもう一度冷静に考える電球

ここで吐き出した怒りの数々をそのまま現実に口に出したら偉いこっちゃですガーン

でも若い頃は割とその偉いこっちゃをやらかして生きていました魂

改めてここで吐き出させて頂いて感謝でございますキラキラ

読んでで不快な時も多々あると思うのにお怒りのコメントをするでもなく読んで頂きあ↑りがとうございます悲しいキラキラ

お陰で色々と学べています悲しいキラキラ


神様は

「お前には素敵すぎる推しを与えよう電球試練も沢山課すけれど素敵すぎる推しを励みに頑張るが良い電球電球

と言っているんじゃないかと勝手に思っていますひらめき電球

しまいにゃ神様の心の中まで読む始末泣き笑いアセアセ


でも、こーやって自分に起こった不幸な出来事をテストの答え合わせみたいな風に考えると客観的に捉えられるし、感情に流されないで済むしオススメですよひらめき電球


そして間違いなく不幸事に含まれる案件の一つにKTLが含まれます不安

これは…

今後ジュノがグローバル坊やになって以前のように当たり前に毎年イナツを出来る状況では無くなるから、そんな時にも心穏やかに居れるために与えられた苦しみでは無いでしょうか不安電球

日本の活動が無い中で、どんなに海外のファンサを見せつけられても隣にユナが居なければ耐えられます電球電球

幸せな気持ちでジュノペンとして生息出来ますキラキラ

その為のあの悪夢だったのでは無いでしょうか泣き笑い電球


泣き笑い

何にだって意味があるんですよ泣き笑い電球


さてさて最後に…

先日事故った次男の車電球

なんと…

自分で修理をしていましたアセアセ



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

車屋なのはてなマーク

いやいや…

素人よ不安アセアセ

我が子ながらスゲーと思いましたアセアセ



こんな私の生き様物語です電球


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

オタクに優しいSHEINさん泣き笑いキラキラ

イニシャルグッズ多数あってワクワクしますよイエローハーツ