こんばんはニコニコ


今日はお休みですが昼間大雨だったので1歩も外に出ていませんガーン

たまにはいーよねニコニコ


さて



誇らしいねぇ悲しいキラキラ

推しだから何でも良く見えるって訳じゃなくて、ジュノの心は本当に本当に綺麗だと思いますキラキラ


色々調べた結果、私は感情直感型エンパスに属するんじゃないかと思います電球

今までの記事でも絶対的な自信を持ってジュノの行動の意味などを偉そうに分析して書いて来ましたが、それは性質的な事から来る事だった気がしてます電球

お化けが全く見えないので霊感は無いと思っていましたが、霊感とはお化けを見る事だけを指す訳じゃないことを最近知りましたタラー

両手に仏眼を持ち、右手に神秘十字線を持つ私は、神様、仏様、御先祖様の御加護を強く受けてると聞きました。

見せない方が良い人には守護霊様がお化けを見せない様にしているらしいんですけど、エンパスの性質を持つ私がお化けなど見てしまったら確実に日常生活に支障が出ますアセアセ

不幸な人を見ることが大の苦手なんですアセアセ

亡くなっても不幸な方など見たら絶対病みますアセアセ

だから守護霊様とかが私にお化けを見せないで居てくれてるんだと、また勝手にポジティブに捉えて有難く思っていますひらめき


そしてそんな私は、お化けは見えませんが人の心の中は割と見えますタラー

だから多分人から色々相談されたりするんだと思いますアセアセ

私がジュノの事を偉そうに書いている時は、頭で色々考えている訳ではなくて本当に頭だか心だかに降りてきた事から勝手に確信を得て書いています電球

そんな私が感じるジュノは、芸能人としてはファンの気持ちに敏感過ぎる故の気苦労が他の芸能人より強いんじゃないかと思っています電球

そんなジュノだから大好きなんですけど、どんなファンに対しても気持ちに応えたいと思っているから時には凄くツライ時もあると思うんですアセアセ

ある程度の割り切りや妥協をしながら芸能活動をしている人がほとんどなのに、ジュノはそれが出来なくて…

そんな風に私には見えています電球


普段、決して良い事ばかり感じるわけじゃないんですよアセアセ

この人、仲良くしてるけど少し私の事嫌になってるな…

とか

この人、私の事嫌いだわ…

とか

あ、嘘言ってる…

とか普通に分かりますタラー

でもジュノからは本当に綺麗さしか感じない悲しいキラキラ

人々の幸せを心から願っている人だと思いますイエローハート



たから…

イナツが無くても、海外ペンばかり良い思いしてると思って寂しくなっていても、ジュノ1人でそんなそんなみんなに平等に行動する事は無理だと理解してあげましょうニコニコ

ドラマ撮ってなければ絶対日本でツアーやってますから電球

また勝手な事を書き綴って居ますが、ま、それでお金取ってる訳でもないので許して下さい泣き笑いアセアセ


日常生活でも色々感じることが多い分、不満に思う事も多く発生するのが現状ですタラー

そこに対して自分の気持ちをしっかりコントロール出来るようにならなきゃっていうのが本当に目標ですタラー


あ、ネイル電球

貼ったかどうか覚えてないので貼りますアセアセ



予告通り今回はカラフルー泣き笑い

51歳の好き勝手案件のひとつであります泣き笑い



私の生き様物語の無料記事です電球

今だったらもっと違う対応出来たのにな…




アクスタ入れて見ましたーキラキラキラキラキラキラ


激推しアイテム

長男の誕プレに買ってあげたいアセアセ

でも高ぇアセアセアセアセ