こんばんはニコニコ


今日はX見れてないからYouTubeでちょっと見ただけだけどさ、あのサイン会ってどーやったら行けたやつなの不安はてなマーク

韓国のサイン会って日本のと全然違うよねタラー

剥がされないじゃん不安アセアセ

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

全力で引き剥がされるの日本だけなんちょっと不満はてなマーク

写真や動画の撮影を許されないのは日本だけよね…

なのにDVDも出してもらえずちょっと不満

過去のハイタッチではロミオとジュリエットばりに剥がされる←え。

そして毎回サイン会行ってるルルさんて一体何者なん泣き笑いはてなマーク

もー実は親族なんじゃねーかとさえ思う泣き笑いアセアセ

でも写真の腕が素晴らしいので毎回行ってくれて有難いです知らんぷりキラキラ


(☆▽☆)ナニコレイエローハーツ


さて、本日はお墓参りの後で手相見てもらって来ましたひらめき


占い師を激押しされて帰って来ましたひらめき

今日の占い師さん、めっちゃ当たってましたアセアセ

「感受性も霊感もコミユニケーション能力も高いから占い師が向いてるけど、感受性が強すぎて自分が辛くなっちゃうのが心配」

って言われました魂

「そこは上手いことコントロールして頑張って」

と…

「他人に助けられる人生です。親族はあてになりません。」

だってアセアセ

そして私は健康に長生きすると言われました。

だから安心して占いの勉強をしなさいとひらめき

そしてこれからの人生の方が若い頃より人から評価されるんだってキラキラキラキラ


でもね、今日見た動画で衝撃事実を知ったんですけどあんぐりアセアセ

前に書いた仏眼相って手相…

神様や仏様やご先祖様から守られてるとは聞いていましたが、なんとアセアセ先祖のカルマ精算を担って生まれてきてることが多いって不安アセアセ

だから守ってくれてるんですか不安はてなマーク

えーーーーーー不安アセアセ

だからなのか…

次から次から試練の波がやってくるのはガーン

まさか、ご先祖様たちのやらかしを私の人生で精算してるんですか不安はてなマーク

だから母親に捨てられたり父親が精神疾患になって…とか…

えーーーーーーアセアセアセアセ

だからこんな歳になって旦那がギャンブル依存症になって熟年離婚する羽目になったんですか不安アセアセ

そしてその元旦那も急いで死んじゃおうとしてるのは私が一族のカルマ精算の担い人だからなんですか不安はてなマーク


妙に腑に落ちるが…

そんなのは信じないぞアセアセ

いや、もしそうなら本当に本当に死後はジュノと永遠に天国で暮らさせて下さい不安アセアセ

死んだらご先祖様方から胴上げしてもらえるのでしょうか不安アセアセ


(’○’ )ハッ!!!!

今日お墓参りでお線香でヤケドしたのは、そんなこと考えたからかも知れないアセアセアセアセ

ご先祖様達ごめんなさいアセアセアセアセ

違うんですねアセアセ

ですよねアセアセ

もぅそんな事考えませんアセアセ

そして謝った瞬間、何やら良い事閃いたひらめき電球


さてさて、明日から仕事なので又頑張りますニコニコ

今日は休みなのに2万歩も歩いて疲れちゃいましたアセアセ


ランダム待ち受けが鬼可愛い件泣き笑い


これから評価されるのがコレであります様にアセアセ


今日はコレ首から下げてお墓参り行きました電球

離婚する前に買っといて良かったアセアセ←今じゃ買えないガーン