さて、昼間ジュノが素敵だと言う事のみを書き綴ったワタクシですが、真夜中になり今回はスピリチュアルなお話です。

私が以前霊視してもらった木村藤子さん…

何しろ批判的な事を言われる方が多い💦

彼女は霊視で見えたものを伝えるだけの方です。

ご自身で

「私はカウンセラーではありません」

と言っています。

なので霊視からのアドバイスなどを求めるのなら片山鶴子さんのようなスピリチュアルカウンセラーの所に行った方が良いです。

片山鶴子さんみたいな感じを求めて行ったのに木村藤子さんの感じだと

「こんな筈じゃ無かった」

ってなっちゃうのかも知れません。

私は事前に凄く調査してから伺ったので、自分の至らぬ部分を指摘されるのは覚悟の上でしたし、知りたかったのは父の死の真相だったので、そこを教えて頂いて本当に感謝しています。

酷い事を言う人みたいに言われていますが、実際は凄く人に気づかいをされる方です。

父を1人で死なせてしまったと泣きじゃくる私を気づかって最終的な死の方法は言わないでいてくれました。

そして

「そんなに思ってもらってお父様は幸せですよ」

と言ってくれたんです。

霊視の結果はビックリするほど全部当たっています。

「将来お父様と同じ感じになる方がいる…」

って言われて、私はなんの疑いもなく弟だと思っていました。

勝手に血縁から出る事だと思っていたんです。

まさかの私の旦那でした…

血縁者からアルコール依存症患者が出ると思っていたけど、実際は私の旦那がギャンブル依存症になったんです。

そこはねぇ…

本当にまさかでした。

それも含めて本当に全部当たっています。

動画で木村藤子さんの酷評を見て凄く悲しくなったのでブログで吐き出す事にしましたアセアセ

この、文章にすることで気持ち落ち着かせるのも私の様な人間の特徴のひとつらしい事を最近知りました電球

人の言動で何故か真意が分かっちゃったり、エンパス気質だったり、何故か波乱万丈で苦労が絶えないとか…

それみんな特徴らしいですタラー

文章書いたり、ものづくりしてると無になれて心を整えられるのが特徴だと知って納得ですニコニコ



王子様は本当に神様からのプレゼントだと思う悲しいキラキラ

私の様な人にはジュノみたいな完璧坊やが必要でしょアセアセ

その辺の推しじゃダメだったからジュノをプレゼントしてくれたんだひらめきキラキラ

神様ありがとう悲しいキラキラ


てか、この記事は、今後霊視してもらう方も見るかも知れないので言っておきますアセアセ


木村藤子さんは、真実を教えてくれる方です電球

悩みを解決してくれる方では無いんです。

真実を知って、そこから解決していくのは自分の作業です。

「全然解決してくれなかった」

とかのコメントが多いみたいですが、お悩み相談じゃないので解決するための真実を教えてもらうつもりで伺って下さいアセアセ

霊視は本物です電球

でも霊視、お祓い、愛のあるカウンセリングを求める方は片山鶴子さんです電球

霊視してもらう方の参考になればと思って書きましたアセアセ


霊視してもらった時の事も今後出てきます電球



この子の季節がやってきたアセアセ