こんにちは…


少しずつ気持ちをポジティブに持ってきていますアセアセ

年末に突然旦那が脳梗塞になり、そこから分かったギャンブル依存症。

よって離婚。

夢にも思っていなかった悪夢のような現実でございます。

脳梗塞の治療で分かった脳動脈瘤2つ…

1つは5ミリ超え。

医者からは

「タバコを吸うなら死ぬ覚悟で吸って下さい」

と言われた本人は死ぬ覚悟が出来たのかなんなのか知らんけど喫煙を再開…


この状況下で一体何をどうポジティブにとらえろというのか…

と思うじゃないですかアセアセ

でも電球

何も知らずに夫婦で居て、ある日突然くも膜下出血で死んじゃったら…

それこそ無理ですよアセアセ

悪人だと思ってないパートナーに突然死なれたら…

無理です。

でも、ヤツが悪人だと事前に分かっているので死んだとて悲しむ必要が無い電球

死ぬと分かっていて喫煙を始めた相手が死んだとてそれは、自分で望んでしたことだから仕方ないと思えます電球

そして離婚しているのでお骨問題も関係無しです電球

借金なんかも知ったこっちゃありません知らんぷり

今は、今後の事に不安になっていますが、全部事前に知らせてもらえてるからこそ焦ったりするわけじゃないですか電球

将来お婆ちゃんになっても収入を得られるように占い師って選択肢を貰えた訳です電球

占い師になれるかなれないかは自分の努力と行動力次第でしょ電球

動くためのヒントは貰ってる…

不幸事だと言ってしまえばそれまでだけど、わざわざヒント貰えてるんだと思ったら有りがてぇ話では無いでしょうかアセアセ

本当の不幸は、何のヒントも無しに悪事とは無縁の配偶者に突然死なれることです。

そして、そんな不幸に見舞われた人は世の中に大勢居ます。

うちは、死ぬことも分かっているし、その死ぬ人は悪事を働いた悪人です。

勿論彼に救われた事も沢山ありますし感謝している事も沢山あります。

でも、その気持ちだけの状態で突然死なれたら…

そっちの方がキツイです。


そんな風な考えに至ったので今出来ることをしようと思っています電球

優先順位として最上位はネガティブな気持ちにならない為の努力ですアセアセ

なんでこんなに不幸なんだと嘆き悲しんで寝込むのは簡単ですが、子供の頃から不幸だったお陰で身につけた免疫です電球電球

過去の不幸のお陰で慣れっこなんです電球電球

て事は無駄じゃなかったって事なので、今回のコレも無駄じゃないしきっと意味があるんです電球電球

何しろ天国でのご褒美が良すぎるじゃん泣き笑い(何個か前の記事参照w)



うへへ( ◜ω◝ )

楽しみだwww


さて、私の手相も占い師を応援してくれてるんですひらめき

私は両手に仏眼相という相があります電球

両手にあるのは1000人に1人と言われる手相らしいですニコニコ

その手相の持ち主の特徴とは




そして今まで見てもらった占い師さん全員に直感を信じれば大丈夫と言われましたひらめき

そしてそして、どんな職業が向いているかなんて質問していないのに座った瞬間に

「あなたは占い師になると良いです」

って言われたり…

手相で言えば神秘十字線って言う仏眼相と似た意味合いの相もありますニコニコ


ジュノに引き合わせてくれたのも神様の粋な計らいだと思っていますキラキラ

推しが居るのと居ないのでは人生の得具合が何倍も違うじゃないですかイエローハーツ

どんなに嫌な事あってもジュノの動画見ると自然に目尻下がって口角上がってます指差し


結構回復したでしょ知らんぷりはてなマーク

今日死ぬかも知れない、明日死ぬかも知れないな元旦那と暮らしている女の驚異的な回復力www

そして本当に不幸なのは元旦那の方です…

脳動脈瘤とギャンブル依存症って病気に侵されているのは私ではなく彼です…

しかも死んだ後は地獄行きで、生まれ変わってからはカルマ精算のためにメキシコ人のマフィアに酷い目に合わされる…

私など幸せ者ですアセアセ


不幸に免疫をつけた過去の記録ですニコニコ




メガ割は今日までですかはてなマーク←分かってないタラー