こんばんはひらめき


今日は年末で辞めた仕事のボスからのお声掛けで職場の数人で集まりましたひらめき

個人的な話をしない方々の集まりだったのでドキドキしましたが、ボスが私を呼んで欲しいって言ったとかで私も参加する事になりましたニコニコ

その中では私が1番後に入った感じですアセアセ

そしてその1番後に入った私に1番最初に自分が辞めると話したボス…

何故なのか本当に不思議ですが、彼からの扱いによって入って1年にも満たなかった私が1目置かれる存在になれたのは確かでしたキラキラ

今日も参加してたパートさん達から、私が11時に出勤するまでが長くて来ると安心する…なんなら10時に出勤してもらいたいもんだと言われましたひらめき

辞めたボスから呼ばれた事も嬉しかったし、一緒に働いているパートさん達からそんな風に仕事を認められていると分かったのも嬉しかったですキラキラ

旦那がギャンブル依存症で離婚して…金銭的にも凄くキツくなってくじけそうになったけど、自分を見失わずに頑張っていれば良い事もあるんだなと思いました悲しいキラキラ

そして今日来てたパートさん達ほぼ同級生で嬉しくなりましたキラキラ

トリマー時代は自分が最年長だったし、普段は職場でも若い子と一緒に居ることが多かったので電球

なんか新たな発見が多い日になりましたひらめき



LINEを交換するとwww

私のアイコンがジュノとのツーショットなので

「彼氏wwwはてなマーク

と笑われます泣き笑い

元旦那にも笑われました泣き笑い

いやいや、お前の裏切りにより受けた傷を癒してくれてる大切な彼氏やぞ泣き笑いアセアセ


ところで昨日の夜中にダイダイちゃんのトリミングをしたのですがビックリした事がありますアセアセ

目の上にあった巨大イボがキレイさっぱり消えていましたあんぐりアセアセ

直径1センチを超える巨大イボの双子だったんですよアセアセ

シャンプー、してカサブタを取ると数日出血するので今回はカサブタを取らないと決めていたんです電球

でもカサブタが完全に皮膚から剥がれて毛で繋がってたので取ったら…

イボ本体が無いあんぐりアセアセ

他のイボもかなり縮小化していてアセアセ

調べたらパピローマウイルスによるイボだと自然に消えることがあるってことだけど、長年トリマーをしてきたけど、自然に消えたとか聞いたことが無かったし見たことも無かったので本当にビックリしましたアセアセ

明日フィラリアの検査で動物病院に行くので先生に聞いてみますアセアセ

体重は減っているだろうし、心配ではあるけれど今年17歳になろうとしている子がパピローマウイルスの抗体を手に入れたとか、自然に治癒したとかだったら偉すぎませんかひらめきキラキラ

何かを回復させる力がまだあるんだとしたら凄く嬉しいですキラキラ

どんどん育っていたイボなんですよアセアセ

コメントで読者様に教えて頂いたサプリで消化酵素を与えている事と関係しているのでしょうかキラキラキラキラ

だとしたら本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラ

膵炎や前庭疾患から見事に復活してくれて、イボまで消えたなんてキラキラキラキラ

ダイダイちゃんも偉いです悲しいキラキラ



こちらでございます電球

イボとの関連性は分かりませんが膵炎やった子には良いと思います電球電球

体を痒がる事も本当に無くなったのでアレルギーにも良いのかも知れないキラキラキラキラ(あくまでもうちの場合の話です)


不幸に負けない女(私w)の記録です電球


それにしてもジュノのフェイスラインの美しさ不安アセアセ←え、最後に?www