こんにちはニコニコ


皆様…

サードアイってご存知ですかはてなマーク

なんでも3つめの👀で眉間の辺りにあるらしいです電球

それが開眼していると占い師とか絶対的に天職になると思うんですひらめき

その3つめの👀で見ると色々分かっちゃうらしいですキラキラ

サードアイが開眼していると言われる占い師さんを探して見てもらおうと思います電球

電話占いよりも直接見てもらいたいので探してみようひらめき電球

私、本当に霊感無いけど平気なのかなタラー



さて、元チャンパとしては嬉しいツーショットブルーハーツイエローハーツ


てかさ、ブログのネタとしてジュノの事が無い泣き笑いアセアセ

撮影期間は大抵そうよ泣き笑いアセアセ

グローバル坊やに育ったからたまに海外のお仕事入ってその時にお顔見れるからまだ良いけど、兵役前なんて本当にドラマ撮ってるとまーじで姿見れないし、話題も無いからね泣き笑いアセアセ

ジュノが本格的に俳優様になる前は6人の活動も盛んだったから1年通して割と大忙しだったアセアセ

今の自分は経済的にそんなの無理なんだけど、過去を振り返るしか話題が無いのも寂しいもんですタラー

2PM日本デビュー13周年って言ってもさぁ…

実際6人で活動出来てないからねタラー

仕方ない事だけど、13周年と言われても何をどうしろとあんぐりはてなマーク

そんでもってさ、チャンソン…

JYP出てから本当に日本人のペンに寄り添う系アイドル全開じゃないキラキラキラキラ

えーっと…

ジュノもチャンソンと同じ事務所に移ったら吉本新喜劇のYouTubeチャンネルに出てくれたりするの泣き笑いはてなマーク

JYPが何をどーしたってジュノを手離したくないのは分かるけど…

ゆくゆくは餅ゴリポジションに当てたいでしょーよ電球

でもねぇ…

チャンソン見てると本当に以前より楽しそうにお仕事してるように見えるし、ペンだって喜んでるじゃないキラキラ


てさ、ネタが無いとか言いながら語るじゃんね泣き笑い


あ、ギャンブル依存症の元旦那の事も書きましょう電球

めちゃくちゃご機嫌ですアセアセ

文句1つ言わずに光熱費や家賃の他にも私のがん保険まで払ってますタラー

そして私に焼き鳥を買ってきてくれたり、お菓子をくれたり…

しまいには

「やり直そう電球電球

と満面の笑みで言ったりします魂

「冗談じゃねーぞガーンギャンブル依存症が…ガーン

と言う私にもニコニコしていますガーン

扱いを間違わなければこんなにも違うんだ不安

ギャンブル依存症だからギャンブルをしちゃいけない…って当たり前の事だけど、そんな事一切思っていない私との同居はお互いに楽なんでしょうね電球

父の時の対応が本当に悔やまれる…

私だけでも飲酒に理解を示してあげれば良かった…

結局辞められないなら辞められないテイで接してあげれば良かった…

あの頃の私にはアルコール依存症にとっての飲酒は悪でしかなかったんです悲しい

悪ではあるけど、私は娘です。

女房じゃないんだからさ…

って今になれば思います。

いや、うちの場合は事情が複雑過ぎるので…

全部知ったのが父が亡くなる前の日なので…

仕方ないと言ったら仕方ないタラー

時を戻せるなら全然違う対応を取りますびっくりマーク


そんな私の過去の無料記事です