こんばんは


ハートビート見終わりましたーひらめきキラキラ

最終回ボロ泣きwww

テギョン良すぎましたキラキラ

やはり推しのドラマじゃ無いって純粋にドラマを楽しめますね泣き笑い

苦しまなくて済む泣き笑い

てか、キスシーンあんな位で丁度良いと思いますけどね知らんぷり

KTLは論外としてもジュノは多いからねぇタラー

ま、ハートビートには弁護士事務所でキスした元カノ(役ね電球)出てましたねぇ泣き笑い電球

キム課長の時もそうだけど、嫌な奴(ユル様)が最後良い奴になる様が私は大好きなんですよ電球

みんな死んじゃって死後で幸せになるなんてハッピーエンドじゃないからねガーン←盲腸にされて根に持ってるw

ハートビートまだの方はプライムビデオで見れますので是非ですニコニコ

所々でキュンセリフ言ってくれるんですわぁグリーンハーツ

そして好きな人を守る時のテギョンが素敵過ぎたグリーンハーツ

ありがとう…テギョン←なにがw

とか言いながらジュノ以外のメンバーのドラマを毎日見て改めて分かりました電球

推しのドラマへの感情移入の凄さをタラー

本当にリアコペンだと確信致しましたタラー



そして初めて肉眼で笑顔見たZepp…

仔犬とか仔猫と同じ威力の可愛さだった事を覚えています泣き笑いアセアセ


え、ハートビートの話がいつの間にかジュノの話になっててwww

てか、やっぱりバンパイア役いつかやって欲しいなぁキラキラキラキラ

色が真っ白だから絶対似合うんだわひらめきキラキラ

テクのイケメンっぷりは完璧だったのに、どーしても推しの話になってしまって困る泣き笑いアセアセ


いかにも棺から出てきそうだもんひらめき

実はバンパイアなんだと言われたら信じるひらめき電球

でも人間の先輩役の俳優さんと同じ系列泣き笑い


電球

今回の大人しすぎるネイル電球

まだ貼ってなかったかなアセアセ


どーしたの泣き笑いはてなマーク

地味過ぎるけど泣き笑いアセアセ


夏ネイルの前に一旦落ち着いとこうかと思いまして泣き笑い

前回派手すぎたので泣き笑いアセアセ



自伝の無料記事です電球