ヤバイヤバイヤバイヤバイ…


赤袖が…

止まらなくて…

なんと朝の8時まで見続けました不安アセアセ

占いの勉強どこ行ったよアセアセ

いや、だって…

あんな素敵な王様居て良いの不安はてなマーク

KTLを

「内容が無さすぎるダッシュ

と皆様が言っていた意味が今になって分かりすぎておりますアセアセ←おせーにも程がある。

もーね、キスシーンなど…

「ああ…悲しいキラキラサンちゃま…良かったねぇ…悲しいキラキラ子供の頃から好きだったんだもんねぇ…何年も何年も好きで、何回も何回も振られて…やっとだね悲しいキラキラ本当に良かったねぇ悲しいキラキラ

ってなりましたキラキラキラキラ

まだ全部見終わっていませんが、頭の中が赤袖の事でいっぱいでありますアセアセ


バチくそイケメンやし…


何しろ怒った時がカッコ良すぎた悲しいアセアセ


裸体の美しさも、この時が過去一良かった悲しいキラキラ


今まで見たドラマの中で大優勝でございます悲しいキラキラ

海外ドラマは相当見てますけど、それ含めてもダントツ1位でございますキラキラキラキラ

赤袖見終わってからKTLご覧になった皆様方…

その時の落胆たるや…

キスシーンがどーのこーの以前の話であったことを今更理解して申し訳ありません不安アセアセ

KTLへのお怒りはご最もでございます不安アセアセ

あんな素晴らしい王様を演じたのに何故、ただイケ散らかしてるだけのウォン様なんてやっちまったのかガーン

いや、今更何を言っている…って話ですけどねタラー


にしても…ドギムよ…

どんだけ意地っ張りの我の強さよwww

全くもって何のために宮女なんだよとツッコミたくなるほどのそれである泣き笑い

好きな人を独り占め出来ないのなら拒絶しちまえが過ぎる泣き笑い

それでも好きだから守りたいと言うなら女兵士にでもなれば良い悲しい(そんなのあるのか知らんけどw)

王様よりも自分を可愛がり、王様を傷つけ続け…

ドラマじゃなきゃとっくに命は無いぞ泣き笑い

でも、改めて…

人間惚れて追ったら負けである事を再確認致しました泣き笑い

追っかけて良いのはアイドルだけで、リアル世界では追わせてなんぼであります電球←離婚したくせにw


そして、本当に本当に俳優様としてのジュノが…

素晴らしすぎる悲しいキラキラ

もーね、トイレも我慢して見続けてしまいましたタラー

一時停止すら押せずタラー

私、AYUのVoyage大好きなんですけど、BGMにして動画作りたいもんねアセアセ

サンちゃまが戦ったり怒ったり泣いたりドギムを抱きしめてるシーンのBGMにしたら絶対良いんだから悲しいキラキラ

忙しくて作れませんけどねタラー

誰か作って下さい指差し←え。


キョンキョンやYOUが赤袖ハマった後にジュノのライブ行って

「爆イケやないかーい不安アセアセ

ってなったのも分かりすぎるキラキラキラキラ


日本の時代劇でこんなに夢中になれることなんて無いじゃ無いですかタラー

私、西島さん(西島秀俊)大好きで西島さんが将軍様の大奥を全部録画して見ましたけど、こんな風にはならなかったアセアセ

瀬戸朝香が相手役で、瀬戸朝香も大好きだけど全然違ったアセアセ

やっぱり韓国人って偉大だ悲しいキラキラ

天才なんだわ悲しいキラキラ

そもそもがキムチ作った時点で天才過ぎるじゃないですかアセアセ←は?


これから占いの勉強をしなきゃなんですが…

頭に入る気が1ミリもしませんガーン


そしてそして…

吹き替え版の赤袖は見た事無いですけど…

あの声の代わりをしなきゃならなかった声優さん…

なんとお気の毒なアセアセ

あんな心地の良いイケボの代わりを出来るわけが無いのにアセアセ




今、ドギムが2人目お腹にいるところなんですけど、もぅすぐ終わりますかはてなマーク

まだ少し続くなら休みの前の日しか見れないのでアセアセ

教えて頂けると有難いですアセアセ