こんな時間にどんな挨拶をして良いのか分からない私です


最近あるあるなんですけど変な時間に寝落ちてしまって真夜中に目覚めますタラー

今日はブログの更新をしたかったからこんな時間でも書いちゃいますニコニコアセアセ



来たねーキラキラ

やーっと公式発表来たねーキラキラ

今回はラブメインなドラマじゃ無いんでしょはてなマーク

知らんけど…

お強い推しが見れるものと勝手に思い込んでいるのですが電球←原作見ろよwww

地味な一般市民が実はお強いヒーローなんじゃないの泣き笑いはてなマーク

最近のジュノのビジュからしてそんな風に勝手に勝手にワクついているのですが泣き笑い

いや、KTLの時だって8話までは恋する推しにときめきながら目をピンクハートにして見てたよガーン

見事に裏切られて木っ端微塵にされたから、あの頃みたいに100%の信頼の元にワクつく事は出来ません魂

でもユナが出てこない事だけは確かでしょはてなマーク

そこは平気なんでしょ不安はてなマーク←嫌いすぎて最早怖いタラー


帰国時は安定のダウンタイムスタイル泣き笑い

最近は何着てても胸板が本当に凄いからヒーロー様は更なる筋トレに励んでいるんでしょうひらめきキラキラ←勝手な推測が止まらないwww


そんでもって…



グローバルアンバサダーだってひらめきはてなマーク

て事はひらめきはてなマーク

日本にもPRして頂けるのかいひらめきはてなマーク

PRして頂いても何も買えませんけどガーン

いや、そのうち買えるようになるんだからアセアセ

欲しいもの何だって買えるようになるってば電球

離婚したら誕生日おめでとうすら言って貰えなくなったけど、自分にどえらいプレゼント買えるようになるんだから電球電球電球

そのうちロッテのファンミも行くから待っててねアセアセ

それにしてもスイスでもジェントルマンっぷりが凄かった目がハートキラキラ



本当に活躍が…

売れっ子っぷりが偉大過ぎる悲しいキラキラ

2PMの中で人気者になり始めた頃に推し始めて…

こんなグローバル坊やになるなんて思ってもみなかった悲しいキラキラ

こんなグローバル坊やの代表曲が日本語バージョンのみで、どこの国でも日本語で歌うってのが本当に嬉しい悲しいキラキラ←キミの声とSAY YESを指す



応援よろしくです┏〇ペコリ


そ言えばさ、精神疾患(ギャンブル依存症)のせいなのか…

元旦那、自分の話しかしないよガーン

自分の事以外に何の興味も無くなるんかなガーン

発覚するまではそんな事無かったから脳梗塞のせいでそうなったのかな…

それともギャンブル依存症がバレて本性出せる様になったから急に別人になったのかな…

どーでもいいけと不思議だガーン



これ買ったんですけど可愛すぎましたひらめきキラキラ

何歳になっても可愛い物はテンション上がるひらめきキラキラ