こんにちは…


なんかお久し振りですニコニコ

部屋を片付けなくてはいけなくてそれが忙しかったですタラー

そして全然片付いてない泣き笑い

捨てるの勿体ないなぁ…

売るか電球

ってなって出品して、そうすると売れて梱包しなきゃで…の繰り返しでした泣き笑い

もーね、6人のやつはどんどん売っちゃってますタラー

ソロのグッズ増えすぎて古ーい2PMのフォトブックとかは場所取りすぎて無理ですタラー

あと紙モノ制作にハマってた時に買いすぎたマステ電球

これも場所取るけど使わないから売りましたアセアセ

売れると思わないで捨てちゃったのもあるから勿体なかったなアセアセ

まだあるからまた売ろうニコニコ

色々断捨離してて思ったんですけど、やっぱりDVD化しないねガーン

イナツも有明もしないねガーン

出品してるブルーレイ引っ込めようかな…

今後DVD化しないなら貴重過ぎる…

でもなぁ…

YouTubeで好きなライブ映像でプレイリスト作ってあるやつの方が自分的に需要あるしな…

悩ましいアセアセ



DVD化もしなけりゃドラマの公式発表もしねー感じかはてなマーク

にしてもいちいち本当にカッコイイね不安

整理してたら開けてないレターパック沢山の出てきたよ泣き笑い

チェキ多すぎん泣き笑いはてなマーク


そして去年のシーグリしまったからいよいよ今年のを開封します飛び出すハート

ってさ、公式のが4月に届いた時に激怒したくせに結局届いても開けないじゃん泣き笑いアセアセ

いや、元旦那が私を苦しめたせいで開封が遅れたんだガーン

アイツのせいだよガーン


さて、SHEINで買ったリップが最高過ぎましたひらめき



安いのにパケも全然安っぽくなくて落ちないし最高ひらめきキラキラ

そしてメイベリンは又失敗www

メルカリで海外限定色を買ったんですけど写真と全然色が違いました魂

えーアセアセまた売るのーアセアセ

メンドイーちょっと不満


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


電球

初めてブルーカラコン買ったんですけど超可愛かったですキラキラ←50やぞアセアセ


スワンブルー電球

人気のブルーカラコンだけあって本当に良かったですキラキラ

益若つばさは好きじゃないけどガーン

そして私は殺人的に白目が狭いのでSサイズしか無理です魂

スワンブルーだけSサイズが出て有難いキラキラ

マンスリー出してくれたら絶対毎日使いするんだけどなぁアセアセ


ワタクシの黒歴史満載の生き様ですタラー

拡散して頂けると助かります┏〇ペコリ