真夜中でございますが…

N様の配信を見ていたので知らんぷり

いやさ、始まる時間分かってからお風呂にお湯入れたんじゃ絶対間に合わないと思ってシャワーのみにしたらクソ寒みいガーン

ミラブルは普通のシャワーより寒いのでヤバかったですガーン

推しが出てくる生配信じゃないのに健気だなぁ…と我ながら感心しました泣き笑い


てかさ、まだ身も心も誠心誠意2PMだった頃のジュノのステージ…

見る前は、ライブビューイングも見た公演だし、韓国公演だしって感じで軽い感じでいたんですニコニコ

シャワーだけにして凍えていてもw

でも、いざ始まったら色々思う所があって軽い気持ちでは見られませんでしたね…

いや、楽しみましたよニコニコ

凄くねキラキラ

思うって言うのは、色々変わったなぁ…

って事を改めて実感したと言う事です電球

どんな人気者でも兵役行く時は不安だと思うんです。

どのくらいのファンが今の熱量で迎えてくれるんだろうって…

その後の人気大爆発を知らないジュノと、それを見ていた私と今の私では見方が少し違っていて…

なんか懐かしかったですニコニコ

ジュノの番宣とかニコニコ

ああ…こんなにも番宣してたんだなぁ…

って。

そしてみんな当たり前にドラマ見て楽しんでた。

ファンが見れないドラマ作った罪深さを久々思い出しました泣き笑い

ペン卒した人数で言えば、兵役よりもKTLの方がきっと多かったはず電球

ま、KTLで得たファンの数の方が圧倒的に多いとは思いますけどね。

だから良いって思うような子じゃ無い事を知っているだけにそこは残念タラー

兵役後、赤袖からジュノの俳優としての地位がグーンと上がったのでアイドル入門のファンは寂しい思いをし始めました…

勿論嬉しいし応援もしているし大好きも変わらないんだけど、ジュノと言えば2PM、ジュノと言えばキラキラなアイドル、ジュノと言えばソロでも成功しているミュージシャン…だったのが、ジュノと言えば実力のある俳優様って風になんか、国民的俳優様な事になってしまって、俳優前から推してた勢は嬉しいけど寂しいのよく分からん感情に陥った方が結構居ると勝手に推測しています知らんぷり

からのKTLだったので

こんな事すんなら俳優なんて辞めちまえよびっくりマーク

歌手のままで良かったわぃダッシュ

ってなりました泣き笑い

だってドラマの前にあのクソみたいなグラビアよ魂

で、ドラマ始まって超かっちょええって目をハートにして見てたら熱愛報道よ魂

それでも否定したから、まぁ…まぁいいか…

って思ってたら魔の8話よ魂

そこからの我々の苦しみの日々たるやもぅ泣き笑いアセアセ


そんな事が起こる前のジュノのステージなもんで…

そんな事が起こった後のイナツのステージと比較したり…

やっぱり反省の意が半端なかったなぁ…

とかもぅ色々な感情が込み上げて来ましたニコニコ


10年間同じ子を推し続けて…

10年ありゃそりゃ色々あるよね…

でもあんなんは…

あれは無いwww

と思いながらも私の中で以前のように安心安全な存在には戻れないので、いつ何があるか分からんって気持ちで日々暮らしていますタラー←でも今はやめろ。

だって、あの大谷翔平が突然結婚したり、通訳のギャンブルのお金を振り込んだ問題で立場危うくなったりしてる世の中ですよガーン

いずれもジュノがクソなラブコメに出演した事に比べれば些細な事ですが…←こら。


明日仕事だからね泣き笑い

寝なきゃ泣き笑いアセアセ


これ、普通のペンペン位の大きさありそうに見えるのは気のせいですかはてなマーク

でも値段考えると小さいはてなマーク

めっちゃ並べたいアセアセ

でも送料見てないんだ…

多分買えないタラー