こんにちは。


今日ね、朝起きたら急に肌がめっちゃキレイになってました泣き笑いアセアセ

レーザーの効果なんですけど

「はあんぐりはてなマーク急にはてなマーク

ってなりましたwww




て事で…

またやっちまってるガーン

ポイントでコスメ買うやつ…

またやっちまってるガーン




いやでもさ、いーじゃん悲しい

ポイントだしさ、それで少しでも気が晴れるならさ…

って思っちゃいました悲しい

元旦那に使われるくらいなら自分で使っちまうよダッシュ

今回はグリッター電球

本当に同じような物ばかり欲しがるタラー

右のやつはハイライターって書いてあるけどラメがギッシリでポイント使いしか出来ないよ泣き笑い



なんかね、LINEのアイコン画像(動画)を作るために無料期間申し込んだアプリで作ったんですけど泣き笑い

無料期間中に忘れずに解除しないと5000円近く(1年分)お金取られちゃいますアセアセ

LINEのアイコンはジュノとのインチキプリクラ画像3枚がコロコロ変わる動画にして作りましたキューン

私、独身なので知らんぷり

推しとのツーショットをアイコンにしちゃうんです知らんぷり


昨日はね、夜中に小ちゃんトリミングしたんです…

来週はダイダイちゃんやりますアセアセ

バリカンの振動で手が凄く痺れちゃうのでトリマー引退してなかった大変な事になっていました魂

日常生活は平気だけどバリカンはダメでした泣き笑いアセアセ

そしてふと思い出したけど…

私、もしかしたら前の職場辞めた時、ジュノのマグカップ置いてきちゃったかな魂

いつかの6人のツアーで買ったやつアセアセ

使わないけどさ…

保温出来るやつしか使わないけどさ…

でも置いてきてたらショックだ魂

捨てられちゃったかなアセアセ

1年以上経ってるのに連絡するの泣き笑いはてなマーク

悩ましいタラー



ワタクシのこっぴどいノンフィクションですタラー

軽蔑されるの覚悟で晒していますタラー

まだ途中ですが、30代の私は結構可哀想ですタラー


とにかく私のまつ毛を伸ばしたwww

ヒョロヒョロ伸びるのではなくてしっかりした毛が生えます電球