どーも。

今日はお休みでマツエクの付け替えに行きました電球

かなり抜けた様で100本しか付けられませんでした悲しい

長さは相当伸びていたみたいでマツエクを付けるにあたり多分少しカットされた感じですタラー


例の…

私がシャッターを閉めた友人からLINEが来ました。

「勝手に送ってるから読まなくてもスルーでも良いから送らせて欲しい」

みたいな近況報告でした。


どうしよう…悲しい


毎日私の事が気になって仕方がないと言ってくれているものを無視し続けるなんて人としてどうなのはてなマーク

でも返事が…

出てこない。

文章が全く出てこないんです悲しい

前のLINEで

「いつでも連絡して💦無理な時は無理って言うから」

って言葉に本当に傷ついてしまって…

全く悪気が無いのを分かっているだけに何も言えなくて…

その場合、連絡する時は相当参っている時じゃないですか…

そんな時は遠慮なく連絡してねって意味なんだから💦

そんな時の連絡で

「今ごめん、私も無理だからパー

って言われた時の事を考えたら本当に無理なんです悲しい

そんな可能性があるなら別に弱音を聞いてもらわなくたって良いんですアセアセ

だからといって彼女の弱音だけを聞いてあげて、私が1人で耐える…ってそんな心の余裕は今はありませんアセアセ

だから距離を取ったのですアセアセ


え、どーしよー悲しい

今さぁ…

考えさせないで欲しい悲しい

これ以上悩み事を増やさないで欲しい悲しい

私を必要としてくれるのは有難いけど、私も人間なので(一応)無理な事があるんですアセアセ

今まではビンチを家族で乗り切って来ましたが、今回は今まで一緒に乗り切ってきた元旦那が元凶なので非常にキツイんですアセアセ

今日だって楽天ポイント勝手に使われましたタラー

たった400ポイントだけど、それ貯めるのに幾ら使ってるとはてなマーク

そして400円も持ってないのはてなマーク

とか考えると今すぐ逃げ出したいのに…

ダイダイちゃん達居なかったらネットカフェで暮らしてるかも知れません。

推しからは放置プレー食らってて、もぅ八方塞がりなのに、その私に悩みを増やさないで欲しい悲しい



私、死ぬまで犬や猫と暮らしたいって思って今まで生きてきたけど、大金持ちにでもならない限り多分もぅ新しい子をお迎えする事は無い…

ちゃんとにしてあげられる経済力が無いうちは無理だと思い知っています。


ギャンブル依存症さえ無かったら普通に暮らせてたのに…


ジュノよ…

本当にお願いよアセアセ

今は、絶対変なことしないでねアセアセアセアセ

私が悲しむこと絶対しないでねアセアセアセアセ←相変わらず身勝手ペン。


久々のランダム待ち受け